この募集は2016年07月04日に終了しました。

【3000円/1記事/2000文字】継続してお仕事できる方歓迎!AGA・薄毛に関する記事ライティング(複数人)の仕事

【3000円/1記事/2000文字】継続してお仕事できる方歓迎!AGA・薄毛に関する記事ライティング(複数人)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■目的
薄毛や抜け毛、AGAに悩む方に向けた、情報提供サイトに掲載する記事を作成して頂きます。

※継続してお仕事頂ける方は、大歓迎です!

<コンテンツ例>
「30代男性の抜け毛対策」
「薄毛治療は保険適用になるのか?」
「薄毛男性向け、食べ物はこれがいい!」
など


■ライターさんに求める知識・経験
AGAクリニック勤務経験、毛髪診断士、ヘアケアマイスター、美容師など
髪の毛に関する専門知識や仕事経験をお持ちの方

例えば、AGA治療や薄毛治療、育毛に関してのご経験があり、
専門用語を使いながら、分かりやすく説明できる。
(メリット、デメリット、副作用なども含めて)


■採用までの流れ
継続して執筆いただくライターの方を決めるため、テストライティングにご協力をお願いします。
テストライティングにつきましても報酬はお支払いいたします。
1)応募画面よりご応募ください。応募時の金額は、テストライティングの価格300円でお願いします。
また、過去のご実績などありましたらご提示ください。
2)テストライティングをしてくださる方とのみご契約を結びます。
3)ご契約後、こちらが提示したテーマに沿ってライティング作業をお願いします。
4)完成したテキストを納品してください。
5)採用になった方に継続的に記事の執筆を依頼します。

※採用になった場合、テスト記事も1記事分としてカウントさせて頂きます。


■内容
こちらが用意テーマや構成案に沿って、ライティングして頂きます。


■文字数
2,000文字程度


■記事数
5記事

※ノルマ一切なし!
※納期は相談に応じます!


■報酬

・テストライティング
300円

・本契約後
15,000円(3,000円×5記事)
※テスト記事1記事分含む

※原稿料については、継続してお仕事する中で、能力・実績に応じてアップさせて頂きます。


■1記事にかかる時間(めやす)
・執筆に2-3時間程度(調べて頂くため)
・チェックや修正で0.5-1時間

■記事のイメージ(あくまでもイメージです)
http://www.netrich.net/job/doc/sample2000.pdf
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
3000 円
記事数
5 本
作業・単価の補足
継続してお仕事頂ける方、大歓迎です!
参考URL
https://hagelabo.jp/
作業時の注意点
・他のサイトや書籍など他のメディアからのコピー、似たような文章は厳禁です。
・成果物の著作権及び所有権は、報酬をお支払したときに弊社に移転します。
・修正依頼などが発生する場合があります。
・比較はOKですが、誹謗中傷する文章は禁止です。
補足説明
■求める人物像・趣味など
・興味を持って取り組んでくださる方
・知らないことを調べることができる方
・連絡のやりとりが問題なくできる方
・修正依頼などに柔軟に対応できる方
・オリジナルの記事をしっかりと書いて頂ける方
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

該当者が出なかったため
再登録理由:その他
会員登録する (無料)