この募集は2016年07月03日に終了しました。

継続案件!復縁に関するハウツー (1200文字 1500円)の仕事

継続案件!復縁に関するハウツー (1200文字 1500円)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
「別れた彼氏との復縁」をテーマとした20・30代独身女性向けのハウツー記事執筆のお仕事です。連載を前提として、独自の視点や切り口で出回っていないハウツーを執筆頂ける方を募集いたします。

記事のクオリティを非常に重要視しているので、中級程度(最低でもPREPとPASONA程度の知識を有する方)のスキルをお持ちの方でお願いいたします。コラムとハウツーの定義がわからない方はご遠慮下さい。

下記の内容は大幅な修正もしくは執筆を一からやり直してもらいます。
・わざわざ記事にしなくても誰もが想像できる内容
・論点のズレた内容や抽象的で具体性のない内容
・興味を引くような記事タイトル及び見出しになっていない

【執筆にあたり】
・弊社指定のキーワードに沿って(使用回数など)執筆いただきます。
・指定の構成に沿って執筆いただきます。※トライアル時にお知らせ致します

【文字数・記事数・金額】
1記事あたり1200文字以上×5本 7,500円(システム手数料込・税別)
※5記事単位で発注→納品→再度5記事発注といった流れになります。

【作業時の注意点】
・必ずオリジナルの内容と文章で執筆をお願い致します
・他人の著作物からの引用や転載、コピー・リライトは認めません
・納品後のコラムの著作権は放棄頂き、弊社に帰属致します(トライアル含む)
・納品して頂いたコラムの二次使用(流用)は認めません

【お申込み際して】
2本のトライアルを致しますので、下記料金でお申込み下さい。
500円×2本 計1,000円 ※システム手数料込・税別

※トライアルは4日以内に2本納品ください。
会員登録する (無料)