この募集は2016年06月30日に終了しました。

【指定商品のTwitter広告のバナーを作成する業務】の仕事

【指定商品のTwitter広告のバナーを作成する業務】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【仕事概要】

Twitter広告の広告バナーを
商品ごとに作成して頂く御仕事です。
(Facebookの広告バナーもございます。)

商品モニターを広告で募集しますが
Line@に登録して頂くことが最終的な目的です。
Twitterのユーザー属性にあったバナーを作って頂けると幸いです。

以下にサイズ、条件などを記載しておりますのでご査収御願い致します。


●広告バナーの条件
サイズ:縦×横 320×800、1mb以下

画像素材、広告訴求点はこちらで準備致します。
(広告自体の訴求点に関してはほぼ変わらずです。)

レイアウトも以前実際に使用した広告がございますので、
そちらを参考にして頂いても大丈夫ですし、
自由にデザインして頂いても構いません。

※提案後、お送り致します。


●納品までの流れ

①メッセージで依頼内容や参考資料を改めてご説明します。
それを元に御依頼可能かどうか判断し、決定後、
テストとして指定した商品のレビューを4つ書いて頂きます。

②作成された画像を確認し、OKでしたらそれで完了です。
※もし修正が必要となりました場合、都度ご修正御願い致します。

③完了後、次の商品画像を御願い致します。


●報酬形式について
想定予算:2000円~5000円
納期:すぐにでも対応可能であれば助かります。

※今回だけでなく、
継続してバナー作成を依頼する予定です。

●納品形式について
・.ai または、.psdファイル
・.png または、.jpg

の2点を御願い致します。


●重要視する点・経験
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れておられる方
・連絡に迅速に対応できる方(チャットワーク、Skype通話)
・責任感のある方
・納期が守れる方


●その他
・得意な作業、趣味や打ち込んだこと、など、
これまで経験されてきたことを教えて頂ければお人柄もわかりますので、
特に初めての方などは自己紹介頂けますと大変ありがたいです。

・ライティング以外のPCスキル
(Excel、VBA、マクロ、デザイン(photoshop)、商品撮影、プログラミング.etc..)

その他に関しても可能な限りで構いませんので、
記載して頂けますと幸いです。


ご興味のある方は、以下をご記入いただきご応募お願いします。

・お名前
・年代
・(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
・性別
・動ける時間、時間帯
・在宅経験の有無、やめた理由
・月間でいくらくらいの金額を稼ぎたいのか
(ご依頼できる仕事量をこちらで調整できます。)
・その他の質問


回答にあたり不明点があれば、お気軽にご質問ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

応募して頂いたランサーの方が期待と違った為、
今回は見送らせて頂きます。ご了承下さいませ。
会員登録する (無料)