この募集は2016年06月30日に終了しました。

WordPressによる企業サイトのコーディング依頼の仕事

WordPressによる企業サイトのコーディング依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

wordpressを利用して企業サイトのコーディングをお願いします。
テンプレートなどを活用していただければと思っています。

■ 重視する点/検討基準

トップページにスライドショー(画像で3〜4枚)
更新システムと、レスポンシブ(モバイル対応)であることが、
クライアントの希望です。

■ 具体的な機能

WordPressで工務店のホームページを構築していただきます。
今回デザインはこちらで完成させ、先方確認も終わっています。
制作資料は、Illustratorファイルか、PDFファイルでお渡し可能です。

・トップページ×1、下層ページ×4ページ

・簡単更新ツールシステムを
  ●トップページのトピック&ニュース(画像とテキストをトップに表示)
  ●トップページに新着情報(テキストとリンクぐらいでトップに表示)
  ●事例集 事例ページに画像数点とテキストで、事例を随時複数掲載。

  ●お申し込みページにフォーム
  ●企業概要ページにグーグルマップを埋め込み
  ●スライドショーで画像を4枚程度表示させる。

■ 希望するスキル

・WordPressの知識 ・サイト構築の全般的な知識
・画像処理等

実際のサイトのデザインは、
ご依頼が確定してからお渡しいたします。


☆制作費は、先方の都合のため割安でお願いいたします。
 希望は、2〜3万円程度
 その後、更新業務や別件のお仕事がある場合は、
 優先して再度作業をご依頼いたします。


打ち合わせは、できれば福岡市で直接お会いして。
難しければ、お電話での打ち合わせを可能な範囲でおねがいします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

選定期限が来てしまったため、
一旦キャンセルいたします。
再登録理由:その他
会員登録する (無料)