この募集は2016年06月30日に終了しました。

【引越しに詳しい方!初心者・主婦の方大歓迎】1記事500円以上~、自分の興味のある内容についての記事作成の仕事

【引越しに詳しい方!初心者・主婦の方大歓迎】1記事500円以上~、自分の興味のある内容についての記事作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■仕事概要
・1つのブログサイトの構築を総合的にご担当いただきます。
ブログはワードプレス(ブログ作成ソフト)で作成しており、
記事執筆後、ワードプレスの管理画面から直接公開していただきます。
(ワードプレスはダウンロードの必要がなく、使い方もお渡しするガイドラインで
分かりやすくご説明しているので初心者の方でもご安心ください)

・指定ジャンルの中から、あなたが書きやすいジャンルを選定してもらい、
 こちらから指定するキーワードにそって、記事を執筆いただきます。

・キーワードをもとに、1つのキーワードに対し、最低1000文字以上の
 特定テーマのブログ記事を執筆いただき、ワードプレスの管理画面から、タイトル、
 本文、キーワード等の各種設定等の記事執筆中心に全般的にご対応を頂きます。

・10記事のご対応をいただきます。
  (秀逸なライターさんの場合、継続のお声がけをさせていただく可能性があります)

・記事執筆は文字数ありきでの作成はご遠慮ください。


■内容と報酬
.ブログ記事の作成

 ・1記事の作成(太字加工など簡単な文字装飾作業等含む)~公開まで。
 

 ・ただし、口コミサイトからの口コミのコピペ引用、
  公式サイトからのスペックや成分のコピペ引用は、文字数カウントしません。

 ・契約は、1記事1000文字以上で500円です。(優秀な方には昇給制度も設けております。)


■禁止事項と備考
1.禁止事項

 ・他サイトの記事のコピー・ペースト
 ・過去の納品記事の使いまわし・転用
 ・他サイトの記事のリライト(単語の置き換え、単語の並び替え含む)
 ・当方からの連絡後、1週間以上の音信普通状態

  ⇒コピペリンという高精度のコピペ監視ツールで随時抜き打ちチェックをしております。
   http://saku-tools.info/copyperin/
  ⇒上記に該当することが認められ、かつ、意図的で悪質な場合は、賠償金を請求致します。

2.備考

 ・作成したブログの著作は、すべて当方に帰属します。


■応募条件
1.必須条件

 1)他サイトのリライトではなく、ご自身の意見や独自の切り口に基づくオリジナル記事を執筆できる方
 2)マニュアルに書かれていることを、忠実に実行できる方
 3)こちらからのメッセージに、48時間以内に回答できる方
   (特段の事情がある場合は、事前にお知らせいただければ大丈夫です。)


2.希望条件

 1)1週間で5~10記事作成できる方
 2)真面目にコツコツ作業ができる方


■応募方法
1.選考内容

  ・まずはメッセージにて、以下の情報をお送り下さい。
   1)お名前
   2)性別
   3)お住まい(都道府県)
   4)年齢
   5)現在の職業
   6)応募動機
   

 ※選考では、↑の要素を満たして返信をいただけるかどうか、その上で、
  誠意と熱意、コミュニケーション力、対応力を確認させていただきます。


 ※上記、1)~6)の要素が抜けている場合、無条件で書類選考は
   不合格となってしまいますので、必ず、全ての情報をご提出下さい。


2.選考結果の通知について

 ・合格者につきましては、こちらから改めてご連絡させて頂きます。
文字数
1記事あたり1000 文字
記事単価
500 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)