この募集は2016年06月02日に終了しました。

【長期】マンション管理会社・管理組合向け宅配ボックスに関する記事(1記事1000文字、月2本)の仕事

【長期】マンション管理会社・管理組合向け宅配ボックスに関する記事(1記事1000文字、月2本)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
▼記事の目的
マンション管理会社・管理組合向けに、業界の動向など有益な情報を提供し、(直接的にではないですが)宅配ボックスの需要につなげることが目的です。

▼ライターさんに求める知識
マンション業界でお仕事の経験がある方、または執筆経験のある方
宅配ボックスについての知識がある方、または調べて執筆が可能な方

▼内容
マンション管理会社・管理組合向けに、業界の動向や宅配ボックスに関する情報、メリット・デメリット、問題解決策など。

▼納期
毎月10日・25日までに1記事ずつ入稿(月2記事納品の長期のお仕事です)

▼原稿について
Wordなどのテキストファイルでご入稿ください。
小見出しごとに適切な画像をご用意頂きたいですが、難しい場合ご相談ください。

記事は基本的に、タイトル⇨導入文⇨小見出し⇨本文(内容により繰り返し)⇨まとめ といった形になります。

<タイトル>
 導入分
  小見出し
  内容
  小見出し
  内容
 まとめ

▼採用までの流れ
***************

▼採用からの流れ
弊社チャットワークのグループに参加いただき、詳細とキーワードやテーマをお渡しいたしますので、そちらを参考に執筆頂きたいです。

(※一部文言を非表示にしました(ランサーズ事務局))
作業・単価の補足
1記事1000文字〜、2000円(月2記事で4000円)程度を想定しています。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)