この募集は2016年05月29日に終了しました。

劇場版ONE PIECEのレビュー(過去作品)の仕事

劇場版ONE PIECEのレビュー(過去作品)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
ご覧いただきましてありがとうございます。

本案件はブログをお持ちの方にご提案いただきたい内容となっています。

運営歴は半年以上、投稿数30記事以上、過去に
アニメの感想などを投稿されていると尚好ましいです。

(無料ブログではなくWordPressで作ったサイトでも結構です。)

希望としては近年公開された

① FILM STRONG WORLD
 
② FILM Z

の2作についてレビューしていただきたいのですが、
ご提案いただければそれ以外の作品でも可です。


2作品(合計1300文字以上)の感想をお書き下さい。

その内容をご自身のブログに投稿していただくと共に、
当方のONE PIECEに関してまとめた記事URLを併せてご紹介ください。

ご提案の際は、

・運営されているブログのURL

・感想をお書きいただく作品名(2作品)

・納期

をご記入いただければ幸いです。

それではどうぞ宜しくお願い致します。
作業・単価の補足
1300文字1500円(消費税別・手数料別)
参考URL
設定なし
作業時の注意点
【注意事項】

コピーやリライト行為が発覚した場合は、
お支払い致しかねますのであらかじめご了承願います。

特にウィキペディアやAmazonのレビューの引用は固くお断りします。

ご提案はご本人様確認が取れている方のみお願い致します。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:再依頼するため
会員登録する (無料)