この募集は2016年05月31日に終了しました。

【急募】WordPressサイトのカスタマイズを継続してお願いできる方を募集します!の仕事

【急募】WordPressサイトのカスタマイズを継続してお願いできる方を募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

13件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
WordPressに詳しい方、ウェブエンジニア・プログラマの方を募集させていただきます。

お仕事の詳細:
▽ウェブ開発依頼の目的・概要
既に稼働しているWordPressサイトに小さめのカスタマイズを行います。
カスタマイズは継続して発生するので、ご都合の良い時間で、ある程度長期的に対応いただける方が望ましいです。
現在予定されているカスタマイズの例は以下です。

・プラグインの拡張・カスタマイズ等

詳しくは作業時にご連絡いたします。


▽使用するプログラミング言語/ツール/特殊技術(テクノロジー)
・PHP
・HTML / CSS(ウェブページのコーディング技術)

▽重要視する点・開発経験
・WordPressサイトの構築・運用経験がある方
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方

▽注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など

多数のウェブエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
納期、柔軟な対応、こまめな連絡
希望開発言語
PHP、JavaScript
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)