この募集は2016年05月28日に終了しました。

ニキビについての記事作成(1000文字程度)の仕事

ニキビについての記事作成(1000文字程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

378円/件

作業件数

10 件

募集期間

2日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
ニキビについての記事作成をして頂きます。

空き時間で作業してもらえばOKです!
在宅でできる文章作成のお仕事です!

※入力の際に時間制限があるようなので予め文章を作成して入力フォームにいれていただくことを推奨します。

依頼した内容

■お仕事内容詳細
ニキビについてオリジナルの文章で1000文字以上、タイトルは15文字以上で書いて頂きます。

最低限、誤字脱字に気をつけて文章として破綻していなければ特に制約はありません。文体は全て「です・ます調」でお願いします。
また、改行は内容ごとにお願いします(一つ一つの文の終わりに改行するのはダメ)。
なるべく失敗談などは避け、成功例などで作成お願いします。

 

■単価について
文字数は1000文字以上
350円(ランサーズ手数料含まない)お支払いします。

 

■テーマ

・ニキビ跡

・背中ニキビ

・肌荒れ

・顎ニキビ

・ニキビの薬

・白ニキビ

・ニキビの治し方

・大人ニキビ

・赤ニキビ

・口周りニキビ

・首ニキビ

 

 

 

■タイトル

顔のニキビ跡は非常に目立ちます

1.ニキビに悩む女性は多いです
ここに文章入力

2.無理して潰したりしてはいけません
ここに文章入力

3.ニキビ跡の正しいケア方法は
ここに文章入力

4.正しいケアをすれば必ず治ります
ここに文章入力

5.ニキビ跡を治してでこぼこ肌とおさらばしましょう
ここに文章入力

 

※テーマを一つ選んで頂き記事の作成をお願いします。

※女性に向けた記事作成をお願いします。

※文中にニキビのケア方法の具体的な方法を書いて下さい。

※『ニキビ』を自然な形で無理なく文中に入れてください。(何回入れるという制限はありません)

※記事本文に最低3つ~5つの見出しをつけて下さい。
※見出しはタイトルに関連性があるものにしてください。
※見出しは文字数に含みます

■注意事項
・インターネット上のコンテンツコピー、自分のライティング物のコピーは厳禁です。インターネット上の情報を参考にするのは構いませんが、コピーではなくそれぞれにオリジナルの文章を作ってください。チェックツールでコピー等を厳しく審査しておりますので、こちらで一定数のテキストがコピーだと判断できた場合は作業料はお支払いできません。
・著作権は譲渡して頂く形になりますので他の用途では絶対に使用しないで下さい。
・特定の人物や団体への誹謗中傷が含まれる内容の記事は禁止です。
・猥褻な内容の記事は禁止です。
・1つのテーマへの納品が偏りすぎた場合や、記事の内容次第ではこちらの一存でお支払い出来ない場合もございます。

■作成フォーム

 

会員登録する (無料)