この募集は2016年05月27日に終了しました。

800円/1記事/800文字以上。223記事で18万円程希望】葉酸サプリ、バストクリームなどサービス解説記事の仕事

800円/1記事/800文字以上。223記事で18万円程希望】葉酸サプリ、バストクリームなどサービス解説記事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼詳細
葉酸サプリ、バストクリームなどのサービス・商品に関する解説コンテンツ(1記事800文字以上)を223記事作成していただきたいです。

<<223記事内訳>>
葉酸サプリ.妊娠線クリームなど62記事
バストアップクリームなど67記事
黒ずみ対策商品など17記事
英会話教材など46記事
脱毛器.脱毛クリームなど31記事

サービス.商品に関しては、仕事をしてくれる方が決定次第、ファイルを送付させていただきます。

それぞれそこまでの専門的知識が必要というわけではありません。各々の商品についての特徴(サービス内容.価格.効果.成分等々)をわかりやすくまとめていただければ大丈夫です。

詳細は添付ファイルにて指示させていただきます。
作業・単価の補足
1文字1円で800文字x223記事で18万円くらいが希望です。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
・ご自身の言葉でオリジナルの文章でお願いいたします。
・文体はですます調でお願いいたします。
・誹謗中傷、プライバシー等の侵害が認められる内容の記事は非承認とさせていただきます。
・承認した記事は、弊社に著作権が譲渡されます。
・コピペ記事は承認できません。
・今回作成いただきました記事を転用、リライトしての転用はできません。
・文章として体をなしていない記事や誤字脱字が多い記事は承認できません。
・ツールでコピペチェックをさせて頂いております。
補足説明
設定なし
クレジットカード決算の都合上、約18万円の支払いは、

約6万円
約6万円
約6万円

の3回にわけてお支払いをしたいと考えております。
ですので、作業者様が決定したのちに、同様の作業依頼を追加で金額調整分として2件作成させていただきます。

今回の作業依頼への見積もりは皆さま約7万円(10万円を超えない金額)で出していただき、合計の見積もり金額に関しましてはメッセージに記載くださいますようお願いいたします。
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)