この募集は2016年05月15日に終了しました。

Unityによる脱出アドベンチャーゲームの開発(iPhone,Android)の仕事

Unityによる脱出アドベンチャーゲームの開発(iPhone,Android)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneゲーム開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
100,000 円 ~ 200,000
実際の支払い金額
200,000 円 ~ 300,000
製作期間
76
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■依頼の目的/概要
Unityを使用してのiPhone及びAndroidのゲーム開発をお願いできる方を募集致します。

■ゲーム詳細
今回は従来のノベルゲームに3Dダンジョン探索パートを追加した、脱出アドベンチャーゲームを考えております。テキストファイルは既定のフォーマットで作成済みです。
3Dダンジョン探索パートは、足音を頼りに敵との遭遇を避けながら探索するものです。
この3D探索パートとノベルパートを交互にプレイしていき、脱出を目指します。
3Dダンジョンはこちらで設計、調整できるようなフォーマットでの開発をお願いしたいです。

詳しい内容につきましては、提案頂いた中で条件の合った方に仕様書にてお伝えします。

■素材について
3Dダンジョン素材やUIパーツ、SE、イラスト画像についてはこちらで全て用意します。

■重視する点
・iPhoneアプリとAndroidアプリの同時開発が可能な方。
・Unityの使用に慣れている方。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
会員登録する (無料)