この募集は2016年05月27日に終了しました。

大阪南船場のヘアサロン・ホームページトップデザイン募集!の仕事

大阪南船場のヘアサロン・ホームページトップデザイン募集!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

32,400円

募集期間

20日間

提案数

13 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
32,400
実際の受注者
Junjazz
Junjazz 本人確認
シンプルで誠実なWEBデザインが得意です。
WEBデザイナーのjunjazzと申します。 トップページデザインを提案させていただきます。 ロゴのカラーのブラックを基調として、シンプルかつスタイリッシュなデザインを心がけました。 控えめなところは抑えめに、インパクトのあるところはインパクトを出し、コントラストをつけました。 メインイメージの女性画像は、小さなカンプ画像を引き伸ばしたので粗くなっています。 インスタグラムのサムネイルのみフォトリアの画像を使用しています。 画像は手持ちのものやフリー素材を使用し、有料のものは使用しておりません。 ご要望、修正などあればお気軽にお申し付けください。 出来る限りご希望に沿えるよう努めさせていただきます。 ご検討よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
ホームページのトップデザインを募集します。

2016年3月に大阪南船場にオープンしたばかりのヘアサロンです。
恥ずかしながらホームページのことは右も左も分かりません…。
是非皆さまにお力を貸して頂ければと思っています。

遊び心のある女性的なデザインであればどんなデザインでも大歓迎です!
店内写真のイメージを見て頂き、デザインにも雰囲気を反映してほしいです。
依頼詳細
デザインにはこんなテイストを入れて欲しいです:
・カジュアルな雰囲気
・ナチュラル感
・高級感
・清潔感
・優しい雰囲気

主に働く女性や主婦層にアプローチしていけたらと思っています。
お客様の目線に立った、分かりやすくてシンプルな構成だと嬉しいです。

置いてほしいもの:
インスタ、facebook、Twitterをやっています。
それぞれのタイムラインの場所を確保してほしいです。


最近撮影した店内画像と、必要なサイト構成をまとめました。
ファイヤーストレージにアップしています。
http://xfs.jp/j2ZU0 パスワード:ux4z17n8

サロン情報です。
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000346156/
使えそうな写真があれば抜いてもらって大丈夫です。
(開店したてのお祝いの花が写ってるものは避けてください。)

他に画像が必要な場合には、無料のものを使用してください。

画像素材サイト「フォトリア」であれば、有料ですが
こちらで定期契約を始めたので利用して頂いて大丈夫です。
(定期契約で使用可能なものに限ります。)


足りない情報などあればご質問ください。
ぜひよろしくお願い致します。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
水色系、茶系、緑系
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
ロゴデータについて

友人に作成をお願いしていてまだたたき台の状態ですが、
デザインのイメージにも必要だと思いますので添付します。

たたき台という事で直接撮影した荒い画像しかないのですが、
色や形がこれより大きく変わる事はないので、使用してもらえたらと思います。

よろしくお願いします。
たくさんのご提案ありがとうございます。
その他のデザインも見比べてみたいと思い、募集期間を延長したいと思います。

ちなみに、

http://belle-omotesando.jp/
こんな感じのオシャレ感も良いかなと思いました。

http://naotokimura.tokyo/
最初のインパクトが良いと思います。

参考のサイトがあった方がイメージがつきやすいとアドバイスを頂きましたので
こんな感じかなと探してみました。

ただ、同じようなデザインだと似てしまうと思うので
参考のホームページに囚われず、自由にデザインをお願いします。
■ 選んだ理由

・全体的な雰囲気、統一感
・フォントの種類がマッチしていてとても良い
・何がどこにあるのかわかりやすい


■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご提案をありがとうございました!
初めてということもあり、どうしたら良いのかなと色々迷いましたが、
いただいたデザインポイントなども参考に色んな人から意見を集め、
選ばせていただきました。

色んなパターンを見ることが出来てうれしかったです。
これからも素晴らしいデザインを生み出していってください!

ありがとうございました!
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 1461232375326.jpg
  • 1461232378291.jpg
  • 1461232380276.jpg
会員登録する (無料)