自己紹介
常に丁寧迅速なお仕事を心がけます。
初めまして、ご覧いただきありがとうございます。
4年制大学を卒業。
卒業後は、大手損害保険会社、大手ゼネコン、建設会社の秘書兼事務として、在宅での勤務経験もあります。
千葉県在住、2児の母です。
営業事務、入力事務の経験を生かし、コツコツした事務作業、人をサポートする仕事が得意です。
現在、在宅でコンサル会社の事務とインスタ代行のお仕事をしています。
個人でハンドメイド作家としての活動もしており、マーケティング、SNS周り、勉強中です。
自ら考え行動し、能動的に仕事をしていきます。
経験したことのない業種でも、積極的に挑戦して、お仕事を通して自分自身も成長していきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,200 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチデータ閲覧・検索・登録データ整理・分類・カテゴリ分けデータチェック・判断秘書・アシスタント人事・採用カスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成
- 得意なスキル
-
データ入力 5年
- 登録日
- 2021年3月16日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
ビジネス経験
-
大手損害保険会社での営業事務