-
中古車広告メディアで静岡県メインの営業職として勤務
■ プロジェクトの目的
静岡県の中古車業界の活性化
■ 体制・人数
15人
■ 自分のポジション・役割
営業職 西部エリア担当
■ 目的を達成する上での課題
中古車専業店様の売上向上
大手自動車販売メーカーとの差別化
■ 課題に対して取り組んだこと
SNSを駆使したプロモーション
ブランディングの確立
販売接客のコンサルティング
■ ビジネス上の成果
広告掲載開始から1日で成約成立経験あり
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
静岡県の中古車業界の活性化
■ 体制・人数
15人
■ 自分のポジション・役割
営業職 西部エリア担当
■ 目的を達成する上での課題
中古車専業店様の売上向上
大手自動車販売メーカーとの差別化
■ 課題に対して取り組んだこと
SNSを駆使したプロモーション
ブランディングの確立
販売接客のコンサルティング
■ ビジネス上の成果
広告掲載開始から1日で成約成立経験あり