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ファッションブランドでブランド卸売り
■ プロジェクトの目的
全国のセレクトショップ、百貨店などに卸売りをする事でブランドの浸透とまとまった売り上げをとる
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
東日本担当
■ 目的を達成する上での課題
売上げと近隣取り引き先のバッティングのバランス
■ 課題に対して取り組んだこと
地域一番店を主な取引き先に設定し、発注ミニマムも高めに設定し、各地域一社程度の取引先数にして、バッティングと売上げの問題を解決した。
■ ビジネス上の成果
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
全国のセレクトショップ、百貨店などに卸売りをする事でブランドの浸透とまとまった売り上げをとる
■ 体制・人数
4人
■ 自分のポジション・役割
東日本担当
■ 目的を達成する上での課題
売上げと近隣取り引き先のバッティングのバランス
■ 課題に対して取り組んだこと
地域一番店を主な取引き先に設定し、発注ミニマムも高めに設定し、各地域一社程度の取引先数にして、バッティングと売上げの問題を解決した。
■ ビジネス上の成果