-
東京都にあるゴルフ練習場のWebマーケティング全般の改善(新規集客UP、昨対比30%増収)
■ プロジェクトの目的
既存のホームページから集客が出来ていなかったため、HPの作り直し及び広告等を活用することによって新規集客UP
■ 体制・人数
3〜4名
■ 自分のポジション・役割
ホームページ制作
動画制作
各種広告運用
上記のディレクション
■ 目的を達成する上での課題
最寄駅からは遠く立地が悪く新規顧客の獲得に繋がり難かった
■ 課題に対して取り組んだこと
1.立地を問わず一度来たくなるようなサービスの見せ方
2.近隣にお住まいの人へターゲットを絞った広告運用
■ ビジネス上の成果
1.コロナ禍で昨対比30%増収
2.新規集客アップ
3.予約が毎日常に埋まる状態へ(一部コート)ホームページ制作、動画制作、Facebook広告運用、Instagram広告、YouTube広告