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株式会社Linkit (linkit_marketing) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 自身のLINE公式に広告を使わず4000人以上の集客に成功

    IT・通信・インターネット マーケター・リサーチャー フリーランス 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    ビジネスパートナーの講座を代理販売するために情報発信を行う

    ■ 体制・人数
    自分1人

    ■ 自分のポジション・役割
    集客・教育・販売を自分で行い、パートナーの商材を販売する

    ■ 目的を達成する上での課題
    総合的なマーケティングスキル

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    インスタグラムとYoutubeを活用して集客

    ■ ビジネス上の成果
    広告を使わずにSNSで4000人以上の集客に成功。最高月商は350万円を達成。

    SNSマーケティング

    見積もり・仕事の相談

  • 年商6億円のSNS集客に強いベンチャー企業でLINEマーケターとしてLINE構築・運用を担当

    IT・通信・インターネット プロデューサー・ディレクター フリーランス 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    企業が獲得してきた案件にプロデューサーとして参画し、LINEなどのマーケティングを行う

    ■ 体制・人数
    自分1人

    ■ 自分のポジション・役割
    集客・教育・販売の一連のマーケティング

    ■ 目的を達成する上での課題
    クライアント様の結果にコミットすること

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    Lステップなどのマーケティングツールを活用し、PDCAを回し、課題出しと改善案を繰り返す

    ■ ビジネス上の成果
    年商億規模の経営者の方にビジネスマンとして認めてもらえ、年単位でお付き合いしていただいており、自信に繋がっている。

    LINE構築・運用、LINEマーケティング

    見積もり・仕事の相談

  • 年商1億円の女性起業家のLステップ構築・運用

    コンサルティング・シンクタンク プロデューサー・ディレクター フリーランス 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    LINEに集客した見込み客をオンラインセミナーに誘導し講座を販売する

    ■ 体制・人数
    自分1人。

    ■ 自分のポジション・役割
    集客・教育・販売の一連のプロデュース。

    ■ 目的を達成する上での課題
    LINE流入後の、セミナー申し込みまでの導線設計

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    Lステップでデータ分析し、結果に基づいてLINE内の導線の改善を繰り返す。

    ■ ビジネス上の成果
    私がプロデューサーとして参画後、オンラインセミナーの誘導率が3%→7〜10%に改善。
    単月のセミナー申し込み数100人超えを達成。月商1000万を超えることに貢献できました。

    LINE公式とLステップの構築運用。集客・教育・販売の一連のマーケティング。

    見積もり・仕事の相談

  • 治療家向けのアカデミーのLステップ構築・運用を担当(1年目売上1925万円、2年目2037万を達成)

    コンサルティング・シンクタンク プロデューサー・ディレクター フリーランス 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    アカデミーの講座を販売するためのLステップ構築・運用

    ■ 体制・人数
    自分1人。

    ■ 自分のポジション・役割
    集客・教育・販売の一連のマーケティング

    ■ 目的を達成する上での課題
    販売がスムーズにできるような導線設計

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    Lステップでデータ収集し、分析に基づいて改善案の提案

    ■ ビジネス上の成果
    1年目売上1925万円、2年目2037万を達成。累計売上5000万超え。 LINE登録者数6500人超え。現在も担当中。

    LINE公式・Lステップの構築、運用

    見積もり・仕事の相談