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自身のLINE公式に広告を使わず4000人以上の集客に成功
■ プロジェクトの目的
ビジネスパートナーの講座を代理販売するために情報発信を行う
■ 体制・人数
自分1人
■ 自分のポジション・役割
集客・教育・販売を自分で行い、パートナーの商材を販売する
■ 目的を達成する上での課題
総合的なマーケティングスキル
■ 課題に対して取り組んだこと
インスタグラムとYoutubeを活用して集客
■ ビジネス上の成果
広告を使わずにSNSで4000人以上の集客に成功。最高月商は350万円を達成。SNSマーケティング
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年商6億円のSNS集客に強いベンチャー企業でLINEマーケターとしてLINE構築・運用を担当
■ プロジェクトの目的
企業が獲得してきた案件にプロデューサーとして参画し、LINEなどのマーケティングを行う
■ 体制・人数
自分1人
■ 自分のポジション・役割
集客・教育・販売の一連のマーケティング
■ 目的を達成する上での課題
クライアント様の結果にコミットすること
■ 課題に対して取り組んだこと
Lステップなどのマーケティングツールを活用し、PDCAを回し、課題出しと改善案を繰り返す
■ ビジネス上の成果
年商億規模の経営者の方にビジネスマンとして認めてもらえ、年単位でお付き合いしていただいており、自信に繋がっている。LINE構築・運用、LINEマーケティング
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年商1億円の女性起業家のLステップ構築・運用
■ プロジェクトの目的
LINEに集客した見込み客をオンラインセミナーに誘導し講座を販売する
■ 体制・人数
自分1人。
■ 自分のポジション・役割
集客・教育・販売の一連のプロデュース。
■ 目的を達成する上での課題
LINE流入後の、セミナー申し込みまでの導線設計
■ 課題に対して取り組んだこと
Lステップでデータ分析し、結果に基づいてLINE内の導線の改善を繰り返す。
■ ビジネス上の成果
私がプロデューサーとして参画後、オンラインセミナーの誘導率が3%→7〜10%に改善。
単月のセミナー申し込み数100人超えを達成。月商1000万を超えることに貢献できました。LINE公式とLステップの構築運用。集客・教育・販売の一連のマーケティング。
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治療家向けのアカデミーのLステップ構築・運用を担当(1年目売上1925万円、2年目2037万を達成)
■ プロジェクトの目的
アカデミーの講座を販売するためのLステップ構築・運用
■ 体制・人数
自分1人。
■ 自分のポジション・役割
集客・教育・販売の一連のマーケティング
■ 目的を達成する上での課題
販売がスムーズにできるような導線設計
■ 課題に対して取り組んだこと
Lステップでデータ収集し、分析に基づいて改善案の提案
■ ビジネス上の成果
1年目売上1925万円、2年目2037万を達成。累計売上5000万超え。 LINE登録者数6500人超え。現在も担当中。LINE公式・Lステップの構築、運用