-
ベンチャー企業で通信機器の営業(2021年度四半期MVP獲得)
■ プロジェクトの目的
クライアントへの利益提供
■ 体制・人数
350人
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
顧客(消費者)とクライアント(企業)のニーズのすり合わせ
■ 課題に対して取り組んだこと
ヒアリングを中心としたソリューション提案で顧客満足を維持しながら売上を向上させました。
■ ビジネス上の成果
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
クライアントへの利益提供
■ 体制・人数
350人
■ 自分のポジション・役割
営業
■ 目的を達成する上での課題
顧客(消費者)とクライアント(企業)のニーズのすり合わせ
■ 課題に対して取り組んだこと
ヒアリングを中心としたソリューション提案で顧客満足を維持しながら売上を向上させました。
■ ビジネス上の成果