-
通信会社にて顧客対応、発注
■ プロジェクトの目的
電気通信事業の拡大、顧客の獲得
■ 自分のポジション・役割
営業事務 総務 人事
■ 目的を達成する上での課題
システム変更が多く、そのたびに新しい業務をおぼえなければはならず残業が多かった
■ 課題に対して取り組んだこと
残業の多さに対して業務の効率化、分担
■ ビジネス上の成果
残業が減ったことでミスが減った
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
電気通信事業の拡大、顧客の獲得
■ 自分のポジション・役割
営業事務 総務 人事
■ 目的を達成する上での課題
システム変更が多く、そのたびに新しい業務をおぼえなければはならず残業が多かった
■ 課題に対して取り組んだこと
残業の多さに対して業務の効率化、分担
■ ビジネス上の成果
残業が減ったことでミスが減った