-
MVNO通信事業コールセンターで解約抑止のリーダー(8%→40%)
■ プロジェクトの目的
リピート継続で売上向上
■ 体制・人数
300人
■ 自分のポジション・役割
SV・解約抑止
■ 目的を達成する上での課題
抑止をすること自体が浸透していない
■ 課題に対して取り組んだこと
・抑止に対しての考え方を刷新
・施策の落とし込み
・一人一人カルテを作成、手書きでメッセージを綴る
■ ビジネス上の成果
半年で抑止率8%→40%
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
リピート継続で売上向上
■ 体制・人数
300人
■ 自分のポジション・役割
SV・解約抑止
■ 目的を達成する上での課題
抑止をすること自体が浸透していない
■ 課題に対して取り組んだこと
・抑止に対しての考え方を刷新
・施策の落とし込み
・一人一人カルテを作成、手書きでメッセージを綴る
■ ビジネス上の成果
半年で抑止率8%→40%