-
不動産仲介業者の正社員で不動産売買の営業マン
■ プロジェクトの目的
不動産の流通を活性化する
不動産の売買を行うために弊社を使っていただき、仲介料を向上させる。
■ 体制・人数
120人
■ 自分のポジション・役割
最社員・営業マン
■ 目的を達成する上での課題
会社の認知度の向上
競合相手よりも顧客に選んでいただくには
■ 課題に対して取り組んだこと
チラシのデザインの工夫
配布エリアの志向、年齢から効果的なチラシデザインの選定
-
野球通販会社の大手メーカーで野球用品のデザイン担当
■ プロジェクトの目的
会社の注文数増加、認知度向上
■ 体制・人数
30人
■ 自分のポジション・役割
デザインコンテンツ部でwebデザイナー
■ 目的を達成する上での課題
商品の魅力的な見え方、顧客の購買意欲を考えた画像、バナー作成
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客の購買意欲のための調査、画像撮影、編集スキルの向上
photoshop