6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

TAD (Sorakichi) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 上場の大手家電メーカー様のブランディングやマーケティングツールを手掛けてきました

    広告・イベント・プロモーション デザイナー 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    大手家電メーカー様の量販店におけるブランディング・マーケティング

    ■ 体制・人数
    8名

    ■ 目的を達成する上での課題
    オーディオ市場にて当時、液晶・プラズマ・リアプロと三つ巴の戦国期の中で大型化が進む液晶TVの
    新ブランドの立ち上げによる知名度アップと店頭展示展開の方向性

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ブランディングカラーやロゴを設定、他社競合とは被らないオリジナリティーの強い
    店頭ディスプレイや展示

    ■ ビジネス上の成果
    新ブランドではあるが、あっという間に誰もが知るブランドへ成長

    企画・デザイン・DTP・構造設計・図面

    見積もり・仕事の相談