-
上場の大手家電メーカー様のブランディングやマーケティングツールを手掛けてきました
■ プロジェクトの目的
大手家電メーカー様の量販店におけるブランディング・マーケティング
■ 体制・人数
8名
■ 目的を達成する上での課題
オーディオ市場にて当時、液晶・プラズマ・リアプロと三つ巴の戦国期の中で大型化が進む液晶TVの
新ブランドの立ち上げによる知名度アップと店頭展示展開の方向性
■ 課題に対して取り組んだこと
ブランディングカラーやロゴを設定、他社競合とは被らないオリジナリティーの強い
店頭ディスプレイや展示
■ ビジネス上の成果
新ブランドではあるが、あっという間に誰もが知るブランドへ成長企画・デザイン・DTP・構造設計・図面