自己紹介
コツコツ真面目に誠実に取り組みます
【経験】
総務・・・2年
人事・採用・・・2年
社長秘書・・・4年
ホテルのフロント経理・・・2年
接客業(ホテルフロント、カフェ)・・・6年
在宅事務・・・3年
【可能な業務】
PCの専門知識はありませんが、Word・Excel・PowerPointは一通り使えますし、実際の仕事でも資料作成や表計算などで使用しておりました。
またタイピングも比較的早い方ですし、ほぼタッチタイピング(ブラインドタッチ)で作業を行うことが可能です。
さらに、秘書の経験から計画性をもってミスなく仕事をこなすことには自信があり、
一度請け負った仕事は、最後までどんなことがあっても必ずやり遂げ、途中で投げ出すことはありません。
文章を書くことがもともと好きですので、ライター等の仕事もウェルカムです。
【活動時間】
できる限り柔軟に対応させていただきます。
外出時などで、素早く対応できない場合もありますが、
在宅中であれば、基本的にいつでも可能です。
どうぞよろしくお願いいたします。
- 稼働時間の目安
- 仕事できます (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:1,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
秘書・アシスタントカスタマー・メールサポートミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成アクセス作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意なスキル
-
ネーミング 1年
- 登録日
- 2022年1月7日
- メッセージ返信率
- 75%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知
実績・評価
資格
-
秘書検定2級
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- できる
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい