-
RITZ キービジュアル撮影
■ プロジェクトの目的
商品を売る為
■ 体制・人数
20人ほど
■ 自分のポジション・役割
フォトグラファー
■ 目的を達成する上での課題
高いパフォーマンスを要求される仕事であり、100%以上の成果の達成を自分自身としましては目標としました。
■ 課題に対して取り組んだこと
RITZ de キャンプ飯というキービシュアルでしたので、スタジオ撮影で、いかに野外の光景を再現するかということに注力しました。
■ ビジネス上の成果
クライアント様には、ほぼ満足できる成果をお渡しすることができ嬉しく思いました。撮影
-
ぴあ発行の「東京食本」にてVol.4~8の5冊連続表紙を飾る
■ プロジェクトの目的
金儲け
■ 体制・人数
1
■ 自分のポジション・役割
フォトグラファー
■ 目的を達成する上での課題
あたりまえのことをする
■ 課題に対して取り組んだこと
あたりまえのことを粛々としました
■ 成果
前年比売上高200%超え料理写真撮影