自己紹介
即レス&即対応はもちろんのこと、貴方のリズムに合わせて寄り添うオンライン秘書です!
ご覧いただきありがとうございます。
オンライン秘書として、即レス&即対応はもちろん、クライアント様が「今」何を求めているのかを考慮した、心地よいボールを投げられることを心がけております。
クライアント様や、その先のエンドユーザー様までより多くの方々にご満足いただけるのが、私の喜びです。
■ お手伝いできる業務 ■
クライアント様の「お困りごと」に合わせた対応をいたしますので、下記は一例です。
「こんな事できる?」とお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。
・メール作成、送信代行
・書類作成(顧客名簿、アンケートまとめ等)
・お問い合わせ・申込フォーム作成
・領収書仕訳・整理
・データ入力
・簡単な調べもの など
■ 仕事への姿勢 ■
私が携わる業務は、本来クライアント様がご自身でできるものばかりです。その部分を、お金を払ってご依頼いただきますので、「自分でやるより早く終わった!」「スムーズ!」「頼んでよかった!」と感じてもらえるように
◎「ただ早いだけではない!」
クライアント様のタイミングに合わせた即レス、即対応!
◎「報告・連絡・相談」を迅速かつこまめに!
◎質問する時は、分かりやすく&答えやすく! を心がけております。
■ 活動時間 ■
平日)午前9時ー午後4時半
※上記以外については、ご相談のうえ調整可能です。
■ 連絡 ■
上記時間内は、原則即レスです。
外出・打ち合わせ等でタイミングが合わなかった場合でも、随時確認してご返信いたします。
※平日その他の時間・土日祝については、随時確認しておりますが、ご返信が遅くなる場合がございます。(24時間以内)
■ 過去のお仕事 ■
通算12年ほど、化粧品製造会社と店舗・住宅施工会社にて秘書兼アシスタント業務を行いました。従事した会社がいずれも少数精鋭だったので、部署の枠にとらわれず、色々な業務を経験しました。
(主な業務内容)
・役員のスケジュール管理
・出張時の準備全般/交通機関・宿泊施設手配
・電話対応
・資料作成/Excel、Word、PowerPoint
・先方への贈答品(手土産、御中元、お歳暮等)選定及び手配
・領収書仕訳
・商品発注及び梱包・発送
・求人サイトにて会社概要の執筆
・求人応募者管理及び面接官として審査 など
仕事大好き、尽くすの大好き、人が大好き、
応援大好きな私が精一杯お手伝いします。
ご検討よろしくお願いします。
- 稼働時間の目安
- 案件によります (30日以上前)
- 稼働単価の目安
-
基本単価:3,000 円 / 時間
- 得意なカテゴリ
-
記事作成・ブログ記事・体験談インタビュー・取材資料作成・レポート・論文作成データ収集・入力・リスト作成テキスト入力・キーパンチテープ起こし・文字起こしレビュー・口コミ (クチコミ)モニター・アンケート・質問秘書・アシスタントミステリーショッパー・覆面調査パワーポイント作成エクセル作成ワード作成営業事務・営業アシスタント
- 得意な業種
-
実績あり 卸売・小売
- 得意なスキル
-
Excel 15年以上PowerPoint 10年以上Word 15年以上データ入力 5年ライティング 1年検索 10年以上
- 登録日
- 2017年4月6日
- メッセージ返信率
- 98%
- メッセージ通知
-
お知らせメールの受信ブラウザの通知アプリの通知
料金表
ポートフォリオ
もっと見る実績・評価
資格
-
普通自動車免許
よくある質問 by ランサーズチェック
- 作業をするパソコンはウイルス対策が行われていますか?
- はい
- 作業をするパソコンは共有ではないか、パスワードが設定されていますか?
- はい
- メールの確認頻度は?
- 毎日
- 一日に作業ができる時間(1週間平均)はどれくらいありますか?
- 4~6時間
- 著作権などの知的財産権について理解し、提案や仕事内容に権利侵犯がないか注意していますか?
- はい
- 個人情報保護について理解していますか?
- はい
- 業務委託契約や秘密保持契約などの契約を結ぶことができますか?
- はい
- プロジェクト開始後など、必要であれば情報を交換し、電話などでも連絡できますか?
- 場合によって
- 見積書や請求書などが必要であれば、作成できますか?
- はい
- ランサーズの利用規約や各種ルールを理解していますか?
- はい