【Webデザイン】高品質で洗練されたWebサイトのトップページを制作します

想いに寄り添う、高品質で洗練されたWebサイトのトップページを制作します。

Ebene Design
  • Ebene Design (ebene-hiro)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 9 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容


◼︎ はじめに


想いに寄り添う、高品質で洗練されたWebサイトのトップページを制作します

初めての方にも安心してご依頼頂けるよう、丁寧なヒアリングを心がけています。
何よりも大切にしているのは、「依頼して良かった。」と思って頂けるような想いに寄り添う「Webデザイン」を形にすること。

一方的に提案するのではなく、対話を重ねながら、気になること、もっとこうしたいなどの意見を柔軟に取り入れながら、たったひとつのWebデザインをご一緒に形していきます。

Webサイトのデザインを検討中の方、ランサーズ初心者の方も、まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。
.
.


■ 各種プラン


A. )ベーシック
・PCのトップページのデザイン
・納期:納期 7日
※ コーディングは含みません。

B. )スタンダード
・PC+SPのトップページのデザイン
・納期:納期 10日
※ コーディングは含みません。

C. )プレミアム
・PC+SPトップページと下層5ページのデザイン
・納期:30日
※ コーディングは含みません。

--

【 基本内容 】

・5日以内を目処に初稿をご提案いたします。
・納品ファイルは「xd / ai / jpg / pdf / png」から複数指定可能となります。
.
.


◼︎ サービスの流れ


① ご注文
「お見積もり・ご相談」をご選択の上、ご連絡下さい。

--
②ヒアリング
下記に記載の「注文時のお願い」をご参照の上、ご入力お願いいたします。

--
③ 初回提案
作業開始から5日以内を目処にご提案します。

--
④ 修正・ブラッシュアップ
ご要望に応じて、修正のご対応をいたします。
※ 大幅な修正をご希望の場合は別途修正費用を頂く場合がございます。

--
⑤ 納品
ご指定のファイルにて納品データをお送りします。

--

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
35,000

ベーシック

【PCトップページ・デザインプラン】PCのトップページのデザインを制作します。 *コーディングは含みません。
50,000

スタンダード

【PC+SPトップページ・デザインプラン】PC+SPのトップページのデザインを制作します。*コーディングは含みません。
150,000

プレミアム

【PC+SPトップページ / PC+SP 下層5ページデザインプラン】PC+SPトップページと下層5ページのデザインを制作します。*コーディングは含みません。
納期
7 日
10 日
30 日
合計
35,000円
50,000円
150,000円

事例

出品者

Ebene Design
Ebene Design (ebene-hiro)

想いに寄り添う、シンプルで美しいデザインを

  • 9 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

はじめまして。
Ebene Design エベーヌ・デザインと申します。

「想いに寄り添う、シンプルで美しいデザイン」をコンセプトに、ロゴ・グラフィック・ウェブデザインまで、トータルなデザインを手掛けています。

何よりも大切にしているのは、対話を重ねながら想いに寄り添うデザインをかたちにすること。
丁寧なヒアリングとコミュニケーションを通して、オンリーワンのデザインを制作いたします。

「Ebene エベーヌ」とは、フランス語で「黒檀 コクタン」を意味する言葉。
「黒檀」は、高い耐久性を持った高級木材として知られ、世界で最も良質の木と言われています。

そんな「黒檀 エベーヌ」のように、末永く一人一人の歩みに寄り添うことが出来る普遍的なデザインを制作することを目指しています。

どんな些細なご相談でも構いません。
何か気になることや、ご質問等がございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい。

皆様との素晴らしい出会いを楽しみにしております。


◆ デザインのこだわり ◆

-
1. )丁寧なヒアリングとコミュニケーション
-
良いデザインとは、ご依頼頂いた一人一人の想いがしっかりと反映されたデザインだと考えています。
そうしたデザインを形するために、丁寧なヒアリングとコミュニケーションを何より大切にしています。

ご納得頂くまで、対話を重ねながら想いに寄り添うデザインを形にいたします。

-
2. )シンプルで記憶に残るデザイン
-
デザインの役割は、一人一人の事業やサービスを多くの方々に知って頂き、記憶に残るイメージを形にすること。
そうしたデザインを実現するために、想いを表現するシンプルなデザインを形にすることを大切にしています。

-
3.) トータルなご提案
-
ロゴデザインから各種印刷物のデザイン、ウェブデザインから構築まで多様なデザインをご提案いたします。
名刺一枚からブランディングまで、事業やサービスの規模・状況に応じて柔軟な提案をいたします。


◆ 活動時間について ◆

ご連絡は24時間365日、年中無休で受け付けております。
迅速な返信を心がけておりますので、何か気になることやご質問等がございましたらご依頼に関わらず、お気軽にお声掛け下さい。

制作のペースもご要望に応じて、可能な限り柔軟に対応いたします。
お急ぎの案件等がございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。

どうぞ宜しくお願い致します。

よくある質問

ご相談・お見積もりのみのお問い合わせでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。 ご相談やお見積もりは無料で対応いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。 その際に、何か不安なことや気になることがございましたら、何なりとお申し付け下さい。
初めてのご相談で不安に感じますが大丈夫でしょうか?
初めての方でも安心してご発注頂けるよう「ヒアリングシート」をベースとしたヒアリングを行っております。 「イメージが言語化できない...」、「イメージが漠然としてまとまらない...」などの不安も丁寧なヒアリングを通して解決させて頂きますので、ぜひまずはお気軽にご連絡下さい。 また納得いくデザインに仕上げられるよう修正回数も無制限で承っておりますので、安心してご相談下さいませ。
具体的なイメージがない場合はどうすれば良いですか?
明確なイメージが浮かばない場合も「ヒアリングシート」をベースとしたヒアリングを通して、想いにふさわしいデザインを提案させて頂きます。 お話をお伺いしながら、「このようなイメージはいかがですか?」といった対話を重ねながら画像やキーワードとなる言葉を探し、ご納得頂いた上で制作を開始しますので、ご安心下さい。
納期はどのくらいでしょうか?
初回ご提案はご依頼から約5日以内を目処に行います。 もしお急ぎの場合はご相談ください。柔軟にご対応させて頂きます。

注文時のお願い

デザインのご提案に際し、下記の内容についてご回答をお願いいたします。

① 各種掲載内容
以下をご参考の上、ウェブサイトに掲載予定の各種情報をお伝え下さい。
-
文章 / ラフ案 / 写真 / イラスト / 地図 / 各種情報(住所・電話番号・メール etc)
-
② Webデザインのイメージ
高級感 / スタイリッシュ / 信頼感などのイメージをお伝え下さい。
-
④ 参考となるイメージ
参考にされているWebデザイン、その他イメージ画像等(手書きも可)がございましたらお伝え下さい。
-
⑥ ご希望のカラー
イメージのカラーをお伝え下さい。ご指定のカラーがございましたら記載をお願いいたします。
-
⑦ その他ご要望
上記の内容以外で、その他ご希望やご質問等がございましたらご記載下さい。

--
■注意事項
--
以下の内容をあらかじめご了承の上、ご注文お願いいたします。

※7日以上ご返信のない場合、その時点の成果物のご納品・完了とさせて頂きます。
※初稿提案後のキャンセルはお受け出来ません。
※ご依頼のデザインを実績として使用させていただく場合がございます。
※ 文字校正等の最終チェックはお客様ご自身でお願いいたします。
※ 納品後に発覚しましたトラブルに関しましては、対応いたしかねますのでご了承ください。