飾れるアートな手描きポートレイト/ショルダーアップ

本橋 武織/ミナハシ

業務内容

他とは一味違う、手描きのポートレイト。
アートとして部屋に飾ったり、プレゼントにいかがでしょう。

専用のA4の紙にピグマペンで1枚1枚丁寧に描きます。
原画は制作後お送りいたしますので額に入れてお飾りください。
(送料はこちらで負担いたします。)
もちろん仕上がったイラストは高解像度のデジタルデータ(JPG)にして納品致します。
イラストのデジタルデータをSNSアイコンや名刺に使うことも可能です。

背景は白です。制作スタイルで背景を白にしています。
どうしても背景がほしいという方はご相談ください。

こちらの商品は全身ですので

◇制作の流れ
写真を送る

写真を元に下描きを描き、確認

OKを頂いた後最終ペン入れ

完成!現物とデータを発送

ご注文後、下記をお知らせください。
・表情(基本的には頂いた写真の表情を元に笑っている顔を描きます)
・服装(ご用意いただいた写真を元に描きます)

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
18,750円

出品者

本橋 武織/ミナハシ
本橋 武織/ミナハシ (takeori)

ロゴ・キャラクター・イラスト制作、アートディレクション、ブランディング致します。

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

ニューヨークから戻りアートディレクターとして活動しています。
クライアント様の潜在的な意識を引き出してカタチにしていきたいと思っております。
最後まで責任を持って取り組ませていただきますのでよろしくお願い致します。

ニューヨークでは4年間アートディレクターとしてレストランやアーティスト、ブランドのアートディレクションをしていました。
海外の方へ向けての案件もおまかせください。

・ロゴ制作
・キャラクター制作
・名刺制作
・ブランディング
・Tシャツ制作
・ホームページ制作
・内装案

などなど多岐にわたって担当させていただいていたので、トータルディレクションをすることが可能です。

基本はデザイン関係をベースとしていますが、ロゴ製作以外も得意です。
特にオリジナルキャラクター作りを得意としています。
また似顔絵の依頼も承っております。

クライアント様の潜在的な意識を引き出して、ご自身でも気づかなかったようなコト・モノをカタチにしていきたいと思っております。

よろしくお願い致します。


◯プロフィール◯
神奈川県相模原市出身。独学で美術を学ぶ。
2012年にNYに渡りアート活動を行う。映画やレストラン等、様々なプロジェクトでアートディレクションを成功させる。また、Times Squareや多数イベントでアートパフォーマンス行い、2015年には在NY日本領事館にて個展を開催。
2016年に帰国し日本をベースに活動をスタート。

◯経歴◯
ー個展ー
2015年11月
"3 Years in NY Exhibitiion"
在ニューヨーク日本国総領事館
Japan Information Center Gallery
New York, NY

2015年1〜2月
グループ展
PLEIADES GALLERY
New York, NY

ーパフォーマンスー
2015年10月
ライブポートレイトペインティング
"Pechakucha 20x20" at Kinfolk 94
Brooklyn, NY

2015年9月
ライブポートレイトペインティング
"Pechakucha 20x20" at Kinfolk 94
Brooklyn, NY

2015年9月
ライブポートレイトペインティング
"Internet Yamiichi" at Knockdown Center
Queens, NY

2015年8月
ライブキッズポートレイトペインティング
Long Island City, NY

注文時のお願い

こちらの内容をお読みになってからご注文してください。

◯写真について
なるべく2枚以上ご用意ください。複数ある方が雰囲気が伝わりやすいので仕上がりが良いものになります。
また写真はなるべく解像度が高くアップになっている(顔が認識しやすい)写真を送ってください。

○人数について
基本的に1人の料金です。
増える場合はお一人様追加料金3,000円がかかります。

○サイズについて
基本的にA4サイズです。それより大きいサイズをご希望の場合はご相談ください。

◯修正について
下書き時の修正は何度でも可能です。修正の後に再度確認していただき、OKを頂いた後に最終のペン入れに入ります。(ただし修正した分は納期が延びます。)
また最終のペン入れが終わった後データでご確認頂きますが、その後の修正はできません。

◯納品期間について
納品の目安の1週間は下描きの修正がなく、スムーズに最終のペン入れになった場合の発送までの期間です。
下書き時の修正は何度でも可能です。(修正した分は納期が延びます。)
最終ペン入れをデータでご確認後、現物を発送致します。
※お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。


リクエストや修正希望は基本的に料金内で対応しますが、難しいご希望の場合、追加料金をお願いすることもございます。
ご了承ください。

※作品の仕上げにサインが入ります。