ドイツ赴任直前 ドイツ語レッスン

むこぐちドイツ語工房 Brücke®️

業務内容

講師歴20年以上のベテラン講師が
日本人に合ったティーチングメソッドで、
ドイツ語会話のコツを最短でお教えします。
楽しく学べ、効果が実感出来るレッスンを
是非体験してください。

オンライン、対面いずれのレッスン形式も可
それぞれの方法に応じたレッスンスケジュールと料金についてはお尋ねください。

1回90分のレッスン(ドイツ語圏 赴任者向け)
15レッスンで基本フレーズの習得を目指し
現地での買い物やレストランでの会話を習得します。
15回以上のレッスン回数には割引きも致します。
**「やる気割引き」有り!
赴任後も、Skypeにてレッスン提供、ドイツ語に関する疑問にお答えします。
基本的には、個人レッスンですが、企業内グループ研修にも対応致します。
*レッスン時間は、表に示した以外にも対応可能です。

教材:
市販のテキスト、またはオリジナル教材で受講者のニーズに合わせたもの
15回以上のレッスンをお申込みの場合、テキストは無料です。

詳細は、お問合せください。

基本料金

プラン
111,112

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
15 日
合計
111,112円

出品者

むこぐちドイツ語工房 Brücke®️
むこぐちドイツ語工房 Brücke®️ (Blauerosen)
  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 和歌山県

Lancersでのご案内は2017年からですが、開業30年のエキスパートです。
関西在住。フットワークは軽くどちらの地域へも参ります!
ドイツ語実務翻訳/通訳/ドイツ語習得のサポートを自営にて行っています。
ドイツ滞在歴 通算7年 内3年間は邦人企業在独事務所にてドイツ語/日本語の実務翻訳、及び通訳実務を行う。
実務翻訳、逐次通訳30年のキャリア。ドイツにて邦人企業プラント建設自動車エンジン鋳造工場)現場での運営、翻訳業務、通訳業務を担当
以後、工業分野の翻訳を主に手掛けています。
通訳業務では、見本市会場での商談通訳、機器輸出前検査の立会い通訳、企業招待旅行の随行通訳業務を行っています。
ドイツ語習得のサポートでは、幅広い層のクライアントから「分かりやすく楽しいレッスン」との評価を多数頂いています。ドイツ語講師歴20年以上様々なニーズ、レベルに対応致します。ご要望を伺い効率を重視すした習得を可能にします。
帯同ご家族のサポートも致します。
詳細はこちらをご覧ください。
むこぐちドイツ語工房Brücke ®︎

NPO活動を通じての地域活性化の取組み
女性の自立支援を行うためのグループを立ち上げ行政との協働で地域活性化事業を行う
地域のNPOの活動拠点となるプラットフォームの設立に関わる
NPO大学院講座にて非営利団体の経営戦略について学ぶ
但し、現在はNPO活動は、休止中

注文時のお願い

I. 対面レッスン
I-1)対面個人
①表記金額は対面レッスン1時間当たりの金額です。
②対面レッスンのため、講師が出向く場合は、交通費の実費を頂きます。
③遠隔地の場合は、移動時間に対する拘束料を頂きます。

I-2)対面グループ
2人以上からグループレッスン割引き有り
ほぼ同一レベルの方を一つのグループを構成します。

詳細は、お尋ねください

II) オンラインレッスン(個人レッスンのみ)
①ご連絡頂ければURLをお知らせ致します。
② むこぐちドイツ語工房 Brücke がサービスを提供致します
③ご要望に応じ 帯同ご家族の皆さまの語学サポートもさせて頂きます。
④リピーター割引あり

*******************
カウンセリングは、Skype にて対応させて頂きます。
御社/個人のお客様からのお問合せについての応答
30分まで1000円(カウンセリング、及び簡単なサンプルレッスン)
にて対応致します。
カウンセリング後、レッスンを開始された方には相応の割引を致します。
*******************