エクセルの表示・数式誤記確認

NBO

業務内容

エクセルの表記・数式の誤記確認をいたします。
販売価格は1000円としていますが、1ブックの合計文字数により決定させていただきます。(1文字あたり0.5円で考えています)
数式確認の場合は、その規模により金額を相談させていただきます。
≪例≫
他セルの内容を反映させるのみ・・・10円
条件分岐に条件分岐を重ね、その中でさらに関数を使用している等大規模な数式・・・500円
等・・・。

上記は例なので一概にそうとは言えません。
また、個人情報やここで見た内容は一切外部に漏らしませんのでご安心ください。

納品物は
①○○_修正前.xlsx
②○○_修正後.xlsx
※○○は元々のファイル名となります。
 ①のファイルは、いただいたファイルと同内容となります。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

NBO
NBO (nobukun4)

経験をつみ、スキルアップしつつ仕事をこなしていきます。

  • 3 満足
    2 残念
  • 個人
  • 大阪府

これまで様々な現場で色々な業務に従事しておりました。
研修ではAndroidアプリの作成。
その後は流通システムや金融関係の公共事業、人事給与システム等のシステム開発を行っておりました。

しかし、業務では言語を使用することはなく、ツールを使用したり元々あるパッケージを変更したりしてシステム構築を行っていましたので、自身のスキルアップと家庭を守るために頑張っていきたいと思います。

使用可能言語 (☆:得意 ○:使用歴あり △:自信なし)
○ JAVA
☆ VB.NET
☆ VBA
○ C#
△ C++
☆ SQL
☆ PLSQL

DB環境 (☆:得意 ○:使用歴あり △:自信なし)
○ Oracle Object Browser
○ Oracle SQLDeveloper

注文時のお願い

以下の情報をご購入時にいただけると助かります。
1.確認のための資料
2.確認シート数
3.1日に可能なメール回数
4.希望納期

確認に際し、不明点があればすぐに連絡いたします。
作業規模、希望納期により販売価格が上下する可能性もございますのでご了承ください。
作業規模により納期が前後する可能性もございますのでご了承ください。