インスタグラム集客&運用支援

EX Group

業務内容

「SNS」を効果的に使って各社様の集客を支援しています。

×リスティング広告費が高すぎる、しかも効果が落ちてきた
×チラシやテレアポなど、従来のやり方に限界を感じている

そんなあなたの御力になります。

■インスタグラム集客支援

●こんなことでお困りではありませんか?

・SNSの運用方法がよくわからない
・SNSアカウントはあるが、更新が滞っている
・自社内でSNS専任担当をつける余裕がない
・自社のファン・フォロワー・いいね!を増やしたい
・インターネット広告の集客効果が下がっている
・潜在顧客に自社商品・サービス情報を届けられない

SNSを活用すれば、広告費を抑えつつ貴社のターゲット(顕在・潜在顧客)にアプローチできます。
一方、めまぐるしく変わるSNSに対応できない、専任の担当者をつけられないという声が多く聞かれます。

ご安心ください。私たちプロモーションの専門家が貴社のSNS運用を効果的にサポートします。

●インスタグラム集客のメリット

その1 若者を中心に利用者が急増

18~34歳の76%がインスタグラム検索を活用しています。(※電通媒体調査)
インスタグラムを活用すれば、見込客を呼ぶことができます。

その2 写真や動画中心だからインパクトが強い

「百聞は一見にしかず」。長い商品説明より「1枚の写真」が伝えるものが多くあります。
動画も作れるので、商品・サービス内容が「わかりやすい」のが特徴です。

その3 「今」お客を呼べる

デジカメやパソコンが無くても、「あ、いいな!」と思った瞬間を投稿できます。
商品・店舗の「今」知ってほしいこと、売りたい物をリアルタイムで投稿してくれるので広告・集客効果が大きい。

その4 「仲のよい人とつながる」から情報の信頼性が高い

興味・関心が似ている「仲のよい人とつながる」のがインスタグラムの特徴の1つ。
だから発信される情報の「信頼性」が高く、エンゲージメント率が高くなります。

その5 広告効果の検証ができる

新聞・雑誌、フリーペーパー等は費用対効果がわかりにくいものでした。
インスタグラムなら「フォロワー数の増加」や「いいね!の数」など、明確な指標があります。

●貴社の見込み客(フォロワー)を獲得します。

1ヶ月で数100~数1000を超えるフォロワーを獲得された方も多くいらっしゃいます。
ハッシュタグ分析を行って選定するので、興味・関心が似ているフォロワーを集めることができ、見込み客として有望な方々になります。

★フォロワー獲得数1,000人保証します!★
※よくある「フォロワー購入」とはちがいます。業者が運営する大量アカウントからのフォローではなく、貴社に興味を持ってくれる実際のユーザー(フォロワー)を獲得していきます。

■ご利用料金

獲得したフォロワーは、一生の財産になります。
一過性で何も残らない「広告」とは違います。

●ご利用料金

・初期費用:50,000(税別)
・月額費用:50,000(税別)

今なら「3か月お試しプラン」を実施中!(一括でお支払い)

3か月お試しプラン:150,000円
初期費用:50,000円→0円
月額費用3か月分:150,000円

■インフルエンサーマーケティングも対応できます

当社所属の、魅力的で個性的なインフルエンサーが1000人以上います。
貴社商品・サービスを効果的にPRすることもできます。

興味があれば、お気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
62,500円

出品者

EX Group
EX Group (ex2016)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人
  • 東京都

東京・代々木にあるセールスプロモーション会社です。

創業20周年になる株式会社で、さまざまなクライアント様の案件がございます。
ぜひ、お力を貸して頂ける方をお待ちしております。

注文時のお願い

●購入時のお願い

1)SNSの有無について

現状、どのようなSNSアカウントをお持ちか、お知らせください。

2)SNSの運用について

これまでSNSを運用された結果や困っていること、今後のご希望等をお知らせください。

3)納期について

システム上、仮に「1週間」となっていますが、実際にはお客様のSNSアカウントの有無や運用状況等によって前後します。ご了承ください。