美容・ダイエット記事を200記事ご提供!★☆【豪華特典付き】

業務内容

「アフィリエイトに興味があるけど、記事をどう書けばいいの?」

初心者のあなたは、 ネタ集めや記事のボリュームでお困りではありませんか?

美容、健康記事で200記事が手に入るとしたら・・・

それも1記事あたり25円!?

毎月40~50記事のノルマを自ら課し、更新を続けた記事、 200記事(1記事600~800文字)を提供致します。

ご自身のブログに合わせて、 リライトすることで個性ある記事に生まれ変わることにより、 やがて貴重な資産となるでしょう。

これから、「速攻で稼ぎたい」と時短をお考えの方は、 総合的に是非ご検討ください。

さらに、 日頃のご愛顧として文章記事とは別にSEO対策済みテンプレート (FC2orソネット)やその他特典をお付けします( この特典だけで5,000円相当の価値)。

私が実際に5,000円で購入した特典をお渡しします。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

まっしゅるーむ
まっしゅるーむ (massyupoteto)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

学生時代よりバイトせずにネットビジネスで生活してました。
主にアフィリエイトで稼ぎ、特にコピーライティングが得意です。
もともと美容系に興味があった為、美容・ダイエット系の記事作成は得意です。
昨年よりLINE@を使用してリストマーケティングを始めました。
ご興味のある方はぜひ、ご相談下さい。

注文時のお願い

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
リライトは行っておりません。
ご自身でお願い致します。