SNS用アイコン作成します

はるこ

業務内容

▷アイコンについて
サイズ:800×800〜1500×1500、JPGもしくはPNG
人数:一人
範囲:バストアップ(デフォルメは全身可)
背景:一色もしくはシンプルなもの
ジャンル:版権創作NLBLGL

ご購入の際は以下の内容を必ずご記入下さい。

▷版権
・作品名とキャラクター名
・ご希望のシチュエーションやポーズ、表情、雰囲気等
(特に無ければ無しとお書き下さい)

▷創作
・描いて欲しいキャラクターについての詳細(髪型/髪色/目の色/大体の年代/服装 等)
(出来るだけ詳しくお願い致します)
・ご希望のシチュエーションやポーズ、表情、雰囲気等
(特に無ければ無しとお書き下さい)

▷アイコン作成の流れ
・色付きラフ(何回でもリテイク可能)

・完成品(1度だけリテイク可能)

▷料金表
通常料金…2000円
人物追加、ペアアイコン…+2000円
複雑な背景…+2000円

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
12,500円

出品者

はるこ
はるこ (h_r_k_930)

最短1日納品!迅速に対応させて頂きます!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 秋田県

初めまして、はること申します。プロフィールを閲覧して頂きありがとうございます!

こちらではSNS用のアイコン作成など、主にイラスト関連のご依頼を承らせて頂いてます。
(出品しておりませんがヘッダー作成などのご依頼も可能です)

最短で1日、遅くても7日でのお届けを心掛けております。仕事の合間での作業になりますので予想よりも遅れてしまう場合がございますが、その際は事前にご連絡させて頂きますのでご安心下さい。

ランサーズは初心者ですが、他サイトにてアイコン作成実績多数あります。誠心誠意責任を持って対応させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します!


※仕事の関係上、どうしても対応が遅れてしまう場合があります。ご迷惑をお掛けしますが、気長にお待ち下さいませ。

注文時のお願い

【注意事項】
・こちらはペン入れありの値段になります。ペン入れなしをご希望の方はもうひとつの出品サービスからご購入下さい。

・仕事の合間での作業になりますので、最長で1週間程お時間を頂く場合がございます。お急ぎの方は一言よろしくお願い致します。
・基本的に参考画像のようなものが得意ですので、年配のキャラクターなどは厳しいです。
・描かせて頂いた作品をサンプル画像として使用する場合があります(事前に言って頂ければ使用致しません)