LINEスタンプ作成

スリームーンズデザイン

業務内容

作成するもの
1。ストアに表示されるメイン画像1枚
2。LINE上の、スタンプ選択タブに表示されるタブ画像1枚
3。スタンプの画像8枚

お手持ちの写真と、メッセージを送ってください。

8枚以上のスタンプをご希望の場合は、+8枚毎、追加で6,000円。

著作権はクライアントに帰属します。
作成して、送り返したスタンプは、ご自身のアカウントにご登録いただけます。

背景の色が似通っている場合、輪郭がはっきりしない場合は、
背景込みで切り取らせて頂く場合がございます。

万が一、LINEの審査に通らなかった場合でも、通るまで対応いたします。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

スリームーンズデザイン
スリームーンズデザイン (3moons)

こちらでは主にロゴデザイン、チラシ、SEOなどをさせて頂いております。御用の際はお気軽にご連絡ください

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福岡県

お世話になっております。スリームーンズです。

こちらでは、主にロゴデザイン、チラシ、パンフレットなどのご提案させて頂いています。

ロゴデザインのデザインについては、クライアント様の、伝えたいことをシンプルなシンボルやカラーに置き換える事で、多くの人に会社・サービスを一目でわかっていただけるデザインを行なっています。

普段は、会社の仕事をしていますので、クライアント様に、ご招待を頂いても、ご提案ができないことがあり、大変申し訳なく思っております。

今後とも、クライアント様になっていただける、デザインをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。



こちらでは、デザインのご提案させて頂いています。
ロゴ、デモカーのグラフィックや、自動車販売店のゆるキャラなどを製作。

注文時のお願い

購入後に、下記をメッセージでご連絡下さい。

1。スタンプにする画像 8点。

2。メッセッージ 8点
(あまりにも長い文字は編集させて頂く可能性がございます。
概ね、14文字以内でお願いします)

3。ご指定がなければ、こちらで、あいさつなど、一般的な文字を入れさせていただきます。

フォントのご指定があればご連絡ください。