顧客取引情報・データ管理システム

soatcorp

業務内容

顧客のデータ管理や、取引情報の詳細を共有するシステムとして最適です。
管理内容は、必要に応じて、簡単にカスタマイズできます。

例えば、必要な項目を作成・追加できます。

名前、連絡先などといった顧客情報だけでなく、
ご署名欄に直接記入してもらうことも可能です。
画像や関連ファイルの添付・追加など、あらゆるデータを作成・保存できます。

編集できるのは、入力内容だけではありません。
店舗や支店、営業所ごとにデータを分けて管理することも可能です。
また、閲覧者や編集者を限定的にすることもできます。

大切なお客様の情報、大切な従業員の情報を、安全に管理できますので、安心してご利用いただけます。

例えば、お客様に管理側の情報を知られることはありません。
また、大切なお客様の情報を、特定の者しか閲覧や編集できない用にすることも可能です。
お客様だけでなく、従業員や社員、店舗や支店、営業所、本社などの権限や業務内容に応じて、編集や閲覧の機能を自由に変更できます。

代表含め当社のエンジニアは、今日まで様々な最先端システム開発プロジェクトに携わってきており、高い技術力とテクノロジーを駆使した問題解決に努めてきました。高度なシステム構築を行い、企業や社会の問題解決をサポートできる確かなソリューション力が強みです。

こちらのシステム関連に関しても、既に導入実績があります。

当社は、実力のある優れた社員を中心に、QCD(品質・価格・納期)管理を徹底した顧客対応を心がけており、製品システムの高品質と確実性を保証いたします。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
122,223円

出品者

soatcorp
soatcorp (soatcorp)
  • 0 満足
    0 残念
  • 法人

注文時のお願い

管理のための専用サーバーがご必要な際は、その旨をお伝えいただけると幸いです。特にご要望がない場合は、こちらでご用意いたしております。
セキュリティ面でご心配事がございましたら、ご相談くださいませ。

その他、ご質問やご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。