テープ起こし30分(ケバ取り)

道原

業務内容

■30分以下の音声を文書に起こし、データを頂いてから48時間以内に納品いたします。

michihara_kと申します。
この度はご閲覧頂きありがとうございます。
スピーディーかつ丁寧にを信条にお仕事を募集させて頂いております。

■十分な品質で早期納品いたします。
■ビジネス、スポーツ、教育、IT、インタビュー、セミナー、座談会等、他にもご相談頂ければ承ります。
■ご依頼頂いたうえで知り得た全ての情報に関し、守秘義務を厳守いたします。また頂いたデータ等、業務完了次第削除いたします。

■ケバ取りを行い、読みやすく文書にし納品いたします。

■文書の形式はご指定がない限り以下のものとさせて頂きます。
男A:○○○○~~

女B:○○○○~~~~

■その他記号(!、?、……)など使用いたします。
(笑)(苦笑)などのご希望等ございましたら対応いたします。

■聞き取れない箇所の処理について
前提として聞き取れるよう最大限努力いたしますが、それでも聞き取り切れなかった場合、下記のように記載いたします

男A:○○○○~~

女A:==(赤字)【10:45】

女B:○○○○~~~~

■その他「数字は半角(全角)、また漢数字(数字)に統一にしてほしい」「話者名を○○にしてほしい」などご要望あればお申し付けください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
2 日
合計
12,500円

出品者

道原
道原 (michihara_k)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

入力を迅速に、ミスがないよう丁寧に見直した仕事を心掛けます。
登録したばかりで実績がありませんが、頑張ります。よろしくお願いいたします。

【タイピング速度参照】
平均入力打鍵:7.83打鍵/秒瞬間最高打鍵:13打鍵/秒
1分間タイピング:240.7

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

■専門性が高い内容の場合、頻出する単語などお知らせ頂ければスムーズに処理できますので、よければよろしくお願いいたします。

■音声が不明瞭、強い方言、外国語が混ざる場合はお受けできない場合があります。