家庭相談、青少年更生相談、ご自身の悩み相談、ギャンブル依存、発達障害

みゆMAMA

業務内容

ご覧頂きありがとうございます。
私自身の経験、体感してきた事であなたの気持ちに寄り添える存在そして、教科書、そしてあきりたりではない新たな相談先としてご相談していただければと思います。
現在も沢山の親御さんまた、夫婦関係や仕事の事妊娠、中絶、非行少年たちとの向き合いなど縁あって繋がらせていただいております。
ネグレクト、DVのご相談も対応可能範囲で取り組ませていただいております。
ギャンブル依存や身内問題や発達障害児への関わり方なども経験から、
私なりの提案、アドバイスはもちろんですが、それぞれのケースに合わせ共に考えていければと思っております。
当方は、宗教またどこかしらの団体等には
全く属さないただただ主婦をしている者です。
また、お寄せいただきましたご相談につきましては守秘義務を厳守させて頂いておりますのでご安心下さい。
私自身プロフィールには書ききれないほど平坦な道は歩んできてはいませんので本当の気持ちの対話をお約束いたします。
また当方は年子の発達障害を持つ子供の親でもあります。
様々な大変なことの気持ちを吐き出すお相手もしておりますので
お気軽にお話しくださいね(^_^)

基本料金

プラン
13,125

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
13,125円

出品者

みゆMAMA
みゆMAMA (MIYUCHI)

波乱万丈歴負けません(笑)

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岩手県

2児の母をしている20代ママです。
過去は綴れないほど人並みの人生は歩んできていない様です(笑)
16歳で妊娠、堕胎、19歳に結婚、出産。
元々は基本的に呉服屋さんで働き
夜はキャバクラで働いていました。
9歳にして借金取りに追われた経験もあり(笑)
同時に親は離婚。
ざっとはこんなところですがまだまだ過去はあります(笑)
今は在宅で旦那の事業を手伝いながら主婦をしています。
主婦ですが、あらゆるつながりの中で
以前の職場や市の会議等に会議委員として選んでいただき、少し前まで子育て分野と、青少年問題の会議等にも出席させていただいておりました。
現在も様々な親子が私を知り
チラホラと、相談に来たりする日々を送っています。
書くことは昔から苦ではなく、
大勢いる親戚の中から代表で何か書いたり読んだりする際は私が代表を努めさせていただいたり、
ライターさんからお仕事を個人的に頂いたこともあります。
会議だろうが、公の場だろうが、
型破りと賛否両論な私ですが、
私自身の想いを綴れる書物は大好きです。
初めての登録ですが、
宜しくお願い申し上げます。

注文時のお願い

仮払い後、相談内容を明記の上メールでのやり取りといたします。
最大2回の返信となります。
又、2回返信以降ご希望の方は500円を、一通あたり加算とさせて頂きます。
20時から23時は平日と日曜は電話相談対応可能となりました。予約順とさせて頂くことと、当日は空きがあれば15時までの予約で当日相談可能となります。
電話の場合、1時間あたり2000円と致します。手数料等はご負担いただきますことをご了承下さい。通話の場合こちらからお電話を差し上げますので通話料は無料です。