【写真修整】人物写真を大胆にレタッチします!【photoshop】

diamond-design

業務内容

人物写真のレタッチをします!
明るさ、色味はもちろん、美肌、小顔、痩身など様々なご要望にお応えします。
ネットショップで使うお写真や、会社のカタログやパンフレットで使うお写真、またモデルさんなどの宣材写真や、ウェディングフォトなどなど。
小さい加工から、大胆な加工まで幅広く対応いたします!
実際に雑誌などで使われている写真のレタッチ経験あり。
1枚1000円でプロ加工させていただきます!

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
11,250円

出品者

diamond-design
diamond-design (diamond-design)

キラキラ・可愛い・華やかなど、女性向けデザインなら私にお任せください♪

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 神奈川県

Diamond Designとは、女性が好きなキラキラ輝くようなデザインを得意とするデザイナーによる、個人デザイン事務所です。

「自分が見ていて好きなもの」「自分が見ていて欲しくなるもの」を消費者目線に立って制作しています。すべて現場で結果を求めてデザインをしてきているので、実践力には自信があります。

常にアンテナを貼り、女性がいいなと思うデザインや言葉を研究しながら、自分自身が満足行くものを作っています。
美容の資格を複数所持しているため、美容関係には特に強いです。薬事法に対応したページ制作経験あり。

また、EC運営に携わっているため、マーティングの知識もあり日々どういった売り方で消費者へアプローチをかけていくか、など分析を行いより携わった商品が多くの方に響くように研究しています。

Prifile...神奈川県横浜市出身。デザイナー歴は2013年から。
デザインはすべて独学で勉強し、すぐデザイナーとしての才能が開花。
主にランディングページ(LP)制作を得意とし、パッケージやロゴデザイン、チラシ、雑誌広告などグラフィックデザインも。
担当したLPの製品は、次々にヒットし楽天ランキング1位を獲得、販売するショップの売上のうち約8割を占めた。
またその製品は大手家電販売店でも取り扱われるようになり、そこの店頭ディスプレイ什器やPOP、カタログなどもすべて制作している。

デザイン業のほか、EC運営、広報、マーケティング、広告、営業なども。


以上です、どうぞよろしくお願い致します!

注文時のお願い

※お写真によっては加工できないものもございます。(解像度や写りこみなど)
※タイミングによっては、納品が遅れる場合がございます。