ストウブ鍋でパンを焼く。本気の簡単レシピ。

cao

業務内容

ストウブ鍋でパンを焼くレシピなんで、検索したら良いもの・スバラシイものがいっぱい見つかります。でも、それが炊飯器のスイッチを押すように毎日できるか?と問われると疑問。 私のように、家事が苦手、洗い物も毎度ため息、たまに拷問に感じる・・・でも、美味しいものを食べるのは好きという方にご紹介したいのが今回のこのレシピです。私がいくつかの方法から、手抜きに手抜きを重ね、何年も続けられるこの方法、パンの神様がいたら、申し訳ない気持ちになります。もちろん、パン焼き機は経験済で、数回でさようなら。ストウブ鍋なら、パンを焼かなくても、盛り付ける器としてもカッコよく使えます。A4一枚に本気が詰まっております。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
11,250円

出品者

cao
cao (caochan)
  • 1 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

ファッションイラストが得意です。ブランドコンセプトに沿ったプレゼンテーションの資料を作り続けてきました。
パリブラントのチーフ経験から、アイコンを使った商品企画、シーズンのテーマに沿ったコレクションの構成、コーディネート画、バッグ、靴等の小物のイラストも得意です。配色カラーは特に自信があります。

パリ、イタリアでの物作り、メーカー訪問、展示会も数多く足を運びました。現地でのバイイングだけでなく、ガーメントや小物のコレクションからのオリジナルモディファイ経験も豊富です。愛犬の老後のため、通勤のお仕事から離れ、自宅でできることを中心に活動しております。

注文時のお願い

スタートから7分で仕込みは終わりですが、数分単位で個人差は出ると思います。粉のまとまり具合ですが、メーカーによりやわらかめ、固めと変わります。焼き時間ですが、私が使用する古いオーブンレンジトースターが、基準となっております。それより優れた電化製品をお使いの方は、時間調整が少々必要かもしれません。好みもありますね。(生地の仕込みや作業の手抜き具合は、変わりません)数回焼くと、自分らしさを発見できます。