記帳代行サービス

ジェイ・プロ

業務内容

記帳代行はお任せください!
お客様からお預かりした資料(領収証や請求書等)をもとに会計ソフトへ入力をし、試算表を作成します。
決算・税務申告や経営状態の把握のためには正確な帳簿をつける必要があります。
しかし毎日きちんと帳簿を記録したり、
領収書等を整理・管理して いくのは大変なものです。
また、処理方法に迷ったり、計算が合わず
時間をとられ本業に支障をきたす場合があります。

この様な面倒な経理作業をアウトソーシングにまかせてみませんか?

個人事業主様、1人法人様を中心に記帳代行サービスをさせていただいております。

表示価格は最低料金であり、都度細かく打合せにて価格決定させていただきます。

是非一度ご連絡いただければと思います。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
15,000円

出品者

ジェイ・プロ
ジェイ・プロ (Accounting)

事務歴15年超。経理を中心に『かゆいところに手が届く』をモットーに業務にあたります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

はじめまして。
数あるランサーからご覧いただきありがとうございます。

得意分野であるパソコン作業及び経理業務20年以上のスキルと経験
を生かした仕事を在宅でやらせていただいております。

経理・総務・その他事務を幅広く経験しています。
現在は在宅にて記帳代行、出張事務を中心に業務にあたっています。


会計ソフトは
●MFクラウド ●弥生会計 ●出納帳net ●財務応援 は
実際に業務で経験しています。
また、クライアント様のご希望に応じ、
その他のソフトでも対応させていただきます。

全てのお仕事に誠実に取り組ませていただきます。
何卒宜しくお願い致します。

注文時のお願い

税理士ではございませんので、確定申告書の作成は承れません。
確定申告時には以下の①又は②対応となります。

①お客様が税務署へ必要書類を持参し、申告をしていただく
②お客様の提携税理士さんへデータ移動(データ変換が必要な場合別途実費)

「税務代理」「税務書類作成」「税務相談」「調査立会」等は
税理士独占業務ですのでお引受していません。
ご希望であれば、信頼のおける税理士さんを無料でご紹介しています。