ECサイト登録代行・専用登録システム構築(エクセル)

Flat G design

業務内容

御社用に簡単な登録システムをエクセルで構築いたします。
本店、楽天、ヤフー、アマゾンなど、それぞれ登録用のCSVを作成しなくても、固定内容やパターンを登録することで、短時間で各店のCSVファイルの作成が可能になります。

社内でアイテムやカテゴリ毎に複雑なルールがある場合など、事前に設定しておくことで、設定し忘れなどのミスを防ぐことが出来、格段に効率化を計れます。またエクセルで制作することで改修が非常に簡単で、社内ルールの大幅な変更などもすぐに対応が可能になり、高価やシステムやアプリケーションの購入などが不要です。

基本料金

プラン
122,223

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
122,223円

出品者

Flat G design
Flat G design (flat-g)

楽天、ヤフー、アマゾン、自社サイト等、ECサイト構築・運営・物流のご相談等全てお任せください。

  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

フリーランスのWebデザイナーです。
ECサイトでの運営に関して、実務から管理業務までトータルで過去10年以上の実績がありますので、ECサイトに関わる全てのことを熟知しており、丸投げでお任せいただければ、ワンストップでの対応が可能となります。楽天市場、ヤフーショッピング、アマゾン、ビッダーズ、自社での運営店舗(SAVAWAY、MakeShop等)まで幅広く立ち上げから経験がありますので、各モールの特徴から手数料の違いを踏まえ、ご希望のビジネスにあった最適なモール選びができます。

■ 特に実績の多い業務内容
・ECサイト構築・運営

■ スキル
・Photoshop
・Illustrator
・HTML
・CSS
・Javascript

■ 経歴
・2005年8月 デザイン会社にて ECサイト運営担当として入社
・2015年9月 フリーランスとして独立

注文時のお願い

料金:
1店舗目は100,000円
2店舗目からは+20,000円となります。

※店舗のCSVパターンなどによりお値段が変更になる場合があります。
お申込み前に、CSVレイアウトの確認をさせていただきます。