WordPresss初期設定

株式会社ビジコム

業務内容

WordPressをデフォルトでサーバに設定いたします。簡単な利用方法もレクチャーいたします。お気軽に、ご連絡ください。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

株式会社ビジコム
株式会社ビジコム (visicom)

『WEBサイトと販促物をもっとわかりやすく』に特化したの制作・開発が得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 東京都

『WEBサイトとわかりやすいチラシ印刷、販促物』の連動に特化したの制作・開発を得意としております。

大手企業様の基幹システム(受発注管理)を役員様向けに、Cakephpフレームワーク3.4にてフルスクラッチで開発いたしました。
マニュアル制作はイラストを多様してみて伝わるパンフレットも制作しました。

php,JS,Mysqlが得意なので、想定程度の期日さえ頂ければ納期はお守りいたします。
フレームワーク以外はEC-CUBE2.13系とWP4の改修が得意ですが、EC-CUBEの3系の高度なカスタマイズはお請けしておりません。WPのプラグインカスタマイズも程度によります。


具体例として・・・
「今エクセルのVBA言語で動いてるだけど、WEB化してわかりやすくしたい(マニュアルパンフレット付き)」
「チラシやパンフレットとHPをリンクさせて高齢な顧客層を取り込みたい」
「年配者向けに、わかりやすいシステムにしたい」
etc..

フレームワーク以外はEC-CUBE2.13系とWP4の改修が得意です。ただ、EC-CUBEの3系の高度なカスタマイズはお請けしておりません。WPのプラグインカスタマイズも程度によります。

決済組み込み作業も得意です(10万円~)。
【実績決済会社】
・SMBCファイナンスサービス
・ソフトバンクペイメント
・イーコンテクスト
・ルミーズ
・Fregi
・ソニーペイメント



例えばこんなお困りはございませんか。

・パンフレットとホームページがあるけど、年配に商品機能が伝わってるのか不明
・ご年配に商品(お店)を知って頂きたいが、わかりやすくでアピールしたい
・最近のかっこいい動きのホームページに変えるのは高額なのかな
・ホームページ入力フォーム作業が、ご年配者には苦痛なのでは
・ホームページの文字が大きくなるだけでなく、音声読み上げ機能もつけいたい
・「お年よりにクレジット決済をさせるのは、怖い・・・」そんなご親族に決済を代行してもらう機能がほしい
・自社ネットショップの購入機能がわかり難い
・予算感がないままキャンペーンをすることになってしまった


ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽に、お問合せ下さい。

注文時のお願い

一般的なレンタルサーバを想定してます。
希望のWPバージョンが動作するサーバをご用意いただきます。
ドメインのDNS設定の管理画面もご用意お願いします。
レンタルサーバーの種類によってはお断りさせていただく場合がございます。

※AWSへの設定は5万円となります。