店舗用サイト他!グーペを使って簡単に管理画面機能付ホームページを作成いたします

T_toriko

業務内容

グーペのテンプレートをカスタマイズしてホームページを作成いたします。(但し3ページまで)
主にカフェ、サロン、保育園、ビジネス、マッサージ、レストランなどなど...様々な業種の方が、グーペを使ってホームページを作成しています。
納品後はお客様にて新着情報やページの更新が可能となります。

《サービス内容》
○トップページ+企業紹介ページ(地図付)+業務内容。ページ内容につきましては相談も可能ですが費用が別途かかりそうなものはお断りする場合がございます。)

○納品後はお客様にてイベントなどの予定の登録や、お知らせなども、パソコンはもちろんスマートフォンからも登録が可能。手間をかけずにホームページを更新することができます。

○メールマガジンや会員機能など、ホームページを長く運営していく上で必要となる機能もたくさんあります。

基本料金

プラン
62,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
62,500円

出品者

T_toriko
T_toriko (T_toriko)

個人事業主をしております。女性でしか気づけない細やかな目線で、美しいご提案をさせていただきます。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岡山県

2013年より起業し、自営業をしております。
それ以前は、大手企業の営業事務関係を7年、IT企業に3年、大学病院の医療事務を3年程、経験してきました。
現在の事業内容は、Web制作、メンテナンス(Wordpress他)、パンフレットデザイン、企業内事務代行、プログラミング(FileMakerのみで、小プログラムから修正、サポートにいたるまで。)
また、カウンセリングや占い、ハーバルセラピストとして健康面でのお悩み事のご相談、アドバイスや、お仕事関係についての不安、その他ございましたらご相談に対応させていただきます。(※秘密厳守いたします。)
お仕事内容に柔軟に丁寧にご対応させていただきます、何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

《お取り引きの流れ》

①取引開始後は、ランサーズのメッセージでやり取りします。
エスクロー(仮払い)後から、やり取り開始となります。

②発注後、納品イメージをご連絡ください。
どんな内容を盛り込むのか簡単にヒアリングいたしまして
サイトマップを作成いたします。確認がとれましたら③に移ります。

②お客様の店舗情報あるいは企業情報の資料、写真データ、イラストデータ(JPEG・GIF・PNG・Ai・PSD)のご提供を添付ファイルにてお願いいたします。

③グーペとお客様でご契約をいただきまして
サーバー使用料(初期費用3,000円+月額使用料1,000円)をお支払いいただきます。入金が確認出来次第、制作に入ります。
内容量により、納品日時をすぎる場合もございます。

④納品前にはお客様にイメージの確認を行っていただくため、仮URLをメッセージにてご連絡いたします。(修正は2回までとさせていただきます)

⑤お客様の検収が終わりましたら、納品終了とさせていただきます。