将棋に関する記事・コンテンツ・シナリオ作成

アライクリエイト事務所

業務内容

天才中学生棋士の登場で、将棋ブームが世間に起こっています。
ブームに乗って将棋に関する記事がほしい、というクライアント様は、ぜひともご相談ください。
将棋を趣味にしており、棋力は初段程度ですが、ファン目線の詳しい記事を書くことができます。
どのように将棋をはじめたらいいか、どのように楽しめばいいか、注目の棋士は誰かなど、さまざまなリクエストにお応えする記事を執筆します。

シナリオライターとしても長く活動しておりますので、将棋をテーマにしたゲームシナリオにも対応できます。
いずれの場合も、一文字4円でお請けいたします。文字数が1000文字なら4000円となります。

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
15,000円

出品者

アライクリエイト事務所
アライクリエイト事務所 (araicreate)

ゲームシナリオ、アプリレビュー、仮想通貨、電子書籍作成、将棋など幅広く対応できます

  • 57 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

経歴10年以上のフリーランスライターです。
これまで数々の雑誌、書籍でさまざまなライティングに携わってきました。一例として次のようなものがあります。

・パソコンゲーム紹介記事
・スマートフォン・タブレットの操作説明、アプリ紹介記事
・ケーブルテレビガイド誌での著名人インタビュー記事
・実用書の出版

▼ゲームシナリオ
恋愛、ホラー、ミステリー、ファンタジー、幅広い分野で執筆できます。
スクリプト・演出も可能です。

▼アプリレビュー
iPhone、Androidを所持しており、さまざまなアプリに対応できます。

▼仮想通貨(現在一時中断しております)

実際に取引もしていますので、取引所の使い方やキャプチャ撮影等の案件に対応できます。

▼電子書籍作成
一太郎を使用したePub、PDF作成が可能です。
特に縦書き文書には柔軟に対応できます。

▼将棋
長年の趣味にしており、アマ初段程度の腕前です。
最近のブームを受けて将棋コンテンツを作成したいクライアント様は、ぜひともご相談ください。

注文時のお願い

ご依頼時は、以下の情報をお知らせください。

・テーマ
・媒体
・文体(である、ですます)
・納期