[似顔絵]優しいタッチのふんわり似顔絵

業務内容

 初めまして#さとうゆき と申します。
シンプルな似顔絵を優しい手描きタッチで描きます。製作から完成まで、大体三日~五日程で出来ます。
 SNSアイコン(Twitter・LINE・Facebook等)、名刺、プロフィールアイコンなどに設定出来るようなシンプルでわかりやすいデザインをご提案いたします。
 完成時の修正や付け足しなど、その他のご希望にも誠実で丁寧な対応をさせていただきますので、なんでもお申し付け下さい。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
16,250円

出品者

#さとうゆき
#さとうゆき (patyipatyi35)

丁寧で誠実に確実なモノづくりをします

  • 3 満足
    0 残念
  • 個人
  • 岩手県

はじめまして #さとうゆき と申します。
プロフィールをご覧くださりありがとうございます。

主にiPad、MacBook、Photoshop、Illustratorを使用して似顔絵やゆるふわな手描きイラストをメインに描いています。
デジタルイラストの経験は、高校3年間の勉強を経てその後21歳の時にランサーズを始めてから3年と少しになります。また、場合によってはアナログイラストも行なっております。
過去にはLINEスタンプ、似顔絵、ショップカードのデザイン、ウェディングボード等のお仕事をさせていただいて来ました。
只今子育てをしながら描かせていただいておりますので、個別のメッセージ等多少お返事が遅くなる場合がございます。ご了承下さい。

注文時のお願い

#似顔絵を制作するにあたって提供して頂きたいこと

・髪型、顔のパーツ(眉毛・目・口)が分かる顔写真を1枚以上。
 ⇒この時、写真の表情が笑顔じゃなくても構いません。ご意向にそった表情を描きます。

・描いて欲しい表情。
 ⇒笑顔で描いて欲しい、真剣な表情で書いて欲しい、怒った顔を書いて欲しいなどお客様のご希望をお聞かせください。

・似顔絵本人様の好きな色。
 ⇒透過画像の場合は必要ありませんが、背景の色にお客様の好きな色を使用します。

・お客様のお名前。
 ⇒こちらは提示してもしなくてもどちらでも構いません。画像に名前を添えても良い場合に使用します。

#納品までの日数
完成して納品できるまで3日~5日程かかります。

#ファイル形式について
psd、jpg、png、PDF ...etc