かわいい女の子キャラクター制作します!

Guttyo(ぐっちょ)

業務内容

あなたのイメージする女の子をキャラクター化します!

■制作内容
・キャラクターの全身イラストを制作いたします。(バストアップなどのご希望があればご相談下さい)
・キャラクターの絵柄はポートフォリオでご確認下さい。
・塗りはアニメ塗り、ブラシ塗り(ギャルゲ塗り)、厚塗りに対応可能です。
・成人向けのキャラクターはご遠慮ください。(下着姿、裸など)
・キャラクター単体のみで背景には対応できませんのでご了承ください。
・販売価格、納品期限は1キャラクターを想定しています。複数のキャラクターをご希望の場合は別途ご依頼下さい。

■納品形式、制作サイズ
・制作はSAIとPhtoshopCS5を使用します。
・納品形式はJPEG、PNG、PSDなど
・制作サイズA4サイズ解像度350dpiまでとさせて頂きます。

■制作手順
・ヒアリング
 はじめに具体的なイメージをお教え下さい。
 こちらから質問をする場合もあります。

・ラフ制作
 イメージを元にラフを描きますのでチェックをして頂きよりイメージに 近づけていきます。(修正は5回まで)

・清書
 清書に一日頂きます。

・納品
 最終チェックをして頂き問題がなければ納品いたします。
 修正がある場合も迅速に対応すます。(修正は1回)

ヒアリングから納品まで2~3日を予定していますが、内容次第で3日以上かかる場合もございます。

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
3 日
合計
12,500円

出品者

Guttyo(ぐっちょ)
Guttyo(ぐっちょ) (guttyo)

人物キャラクターデザイン、ゆるキャラデザイン、着色だけでもご相談ください!

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 岐阜県

フリーでイラストレーター、デザイナーをしているGuttyoです!

これまでは会社でチラシ、ポスター、ポケットティッシュ広告、ショップカード、名刺、などなど色々なものを制作してきました。

現在は主にゲームのキャラクター制作や着色を担当をしています。
着色はアニメ塗りから厚塗りまである程度対応できますので、ポートフォリオページをご参照下さい。
キャラクターは目パチや口パクまで対応できます。


その他に楽天市場のショップのカスタムや商品登録なども仕事で経験があります!
スマホサイトにオリジナルのメニューを表示させたい方はご相談下さい!


■ 得意分野
・女の子キャラクターデザイン
・マスコットキャラクター(ゆるキャラ)デザイン
・イラスト着色

■ 作業環境
・Photoshop CS5
・SAI
※IllustratorCS2でも内容次第では対応できます。

その他何かご質問、ご相談ありましたらお気軽にご連絡下さい。
以上、宜しくお願い致します。

注文時のお願い

エスクロー(仮払い)後にヒアリングを開始します。
ランサーズのメッセージでやり取りいたします。

ラフの段階では修正は原則5回まで、それ以上に必要の場合は1回に付き100円頂戴いたします。
完成後の修正は、原則1回でお願いします。それ以上に必要場合は1回に付き500円頂戴いたします。