サロン・美容系・スタイリッシュなロゴを制作致します

onesize fit’s all

業務内容

ロゴデザイン承ります。

●デザインの特徴
ジャンル問わずお受けさせて頂けます。
得意、不得意は意識しておりませんが、コンペ等では美容系のキレイめなデザインで採用頂ける場合が多いです。

●お急ぎの方に最適です
ご依頼から納期までは一週間頂戴しております。
※初稿は3日以内に提案させて頂きます。
※ご修正状況やご返信のスピードにより納期は前後いたします。
お急ぎの方はご希望納期をご指定下さい。
迅速にご提案させて頂きます。

●納品データについて
ai・jpeg・pngで納品ご対応させて頂いております。
他にご希望がございましたらお気軽にお申し付けください。

●コンペやご依頼で制作させて頂いたデザインになります。
ご覧いただき、気に入って頂ければご依頼お願いいたします。
https://www.lancers.jp/profile/onesizefitsall/proposal

基本料金

プラン
12,500

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
12,500円

出品者

onesize fit’s all
onesize fit’s all (onesizefitsall)

onesize fit’s all

  • 415 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 奈良県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
コンペに参加させていただいているonesize fit’s allと申します。

某芸大卒業後、雑誌編集者として約10年制作に携わっていました。
取材・撮影・コピー・デザインと同誌のWEB版の企画から画像制作等を行って参りました。

現在は過去の経験を活かしロゴデザイン・メニューデザイン・DM・名刺
等、幅広いジャンルで良いデザイン「機能するデザイン」を追求する為に
日々精進しています。

………………………………………………………………………………………
コンペに参加させて頂くクライアント様におきましては、
納得のいくまで制作させていただきますので、出品させて頂いた際には
お気軽に、変更・修正等のご意見をお申し付けください。
迅速に対応させていただきます。
………………………………………………………………………………………

注文時のお願い

①御社名(店名等)

②事業形態(美容室・エステ等)

③ご希望されるカラー

④デザインイメージ
文章でお伝え頂いても結構ですが参考画像がございましたらお送りください。※お任せの場合はその旨お伝えください。
私の過去の提案ロゴにイメージのデザインがございましたら
店名等をお伝え頂ければ幸いです。
https://www.lancers.jp/profile/onesizefitsall/proposal

⑤ターゲット層

⑥納品データの形式をお伝えください。
(ai・jpeg・png)等。

⑦その他ご要望がございましたら出来るだけ沢山の情報を頂ければと
思います。

⑧下記事項を承諾する。YES NO

■デザイン案は1回のご購入につき1パターン迄とさせて頂きます。
※アイコン+タイポグラフィーの場合 縦並び・横並び等の配置変更
パターンは無料でお受けさせて頂きます。
■修正回数は3回までとさせて頂きます。大幅なデザイン変更や
ロゴ内容が変わる場合ご新規扱いまたは追加案として扱わせて頂きます。
■初稿を上げさせて頂いた段階で、全く違うデザインをご希望の場合
追加案として5000円/1案とさせて頂きます。
■ロゴを決定された場合(最終OK)の場合
OKとお伝えください。提案後1週間お返事がない場合はOKと
解釈させて頂きます。