健康的にダイエットする方法やグッズ

光明隠歌

業務内容

健康的にダイエットするための記事や、そのためのお手軽グッズを紹介する記事を書きます。メインは運動を用いたものになります。単に体重を落とすのではなく、見た目スリムでかつ健康を向上させる、本来の意味でのダイエットを指します。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
7 日
合計
16,250円

出品者

光明隠歌
光明隠歌 (chiaki_suzuki)

コラムからテキスト関連全般お受けします

  • 16 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 石川県

2013年よりライター・コラムニストとして活動。
興味は幅広く、IT系から旅行記事まで。
記名・無記名合わせて約1000本以上担当。
読者層に応じた、平易な表現で記事を書くことを信条としています。

■可能業務
・執筆
・現地取材
・写真撮影
・画像修正及び加工
・小説(シナリオ)作成
・イベント企画・運営などのコンサルタント

■実績例
・大手人材系Webサービスのコラム執筆
・大手女性向け総合情報サイトのオウンドメディア記事
・ブラウザゲーム用シナリオ
・電子書籍用ビジネス向けテキスト ほか

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

■活動時間/連絡について
現在フリーランスで活動しておりますので、できるかぎり柔軟に対応させていただきます。ただし、急ぎの案件には対応できない可能性もあります。
連絡は基本的にはいつでも可能です。平日はできるかぎり素早い返信を心がけておりますが、土日祝を中心に勉強会や取材などでお時間をいただくこともございます。予めご了承ください。

■得意/好きなこと
・旅行(ドライブ旅行/鉄道旅行ともに)国内がほとんどです。現在国内で未踏の地は長崎・沖縄のみとなりました。
・温泉/入浴に関すること及びこれらに関する健康法など(温泉ソムリエ資格所有者)
・公共交通に関する調査(鉄道・バス・都市交通など)
・RPG/TRPG/ボードゲームなど(シューティング系は苦手です)
・クラフトアート/リメイクアート(100円ショップをメインとしたリメイクを得意としています)

ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

1)食事制限ダイエットや、短期間で痩せるダイエット、単に体重を落とすだけのダイエットは基本的にお断りさせていただいております。ただし、健康面を損なわずに行える「体重を簡単に落とす方法」については、ご相談に応じさせていただきます。
2)当記事を使用する予定の場所を教えて下さい。Web媒体ならURL
を、紙媒体ならば雑誌・書籍名を教えて下さい。文体のテイストの参考にさせて頂きます。
3)それとは別に、文体のテイストについて希望がありましたらお知らせください。語りかけるような砕けた感じから、お固めのですます調まで対応可能です。
4)独学で勉強してますが、医師免許などは持っておりません。予めご了承ください。