【男性声】朗読・ナレーション・キャラクターボイス作成承ります。

業務内容

数多くのランサーズストア出品の中からご覧いただき、まことにありがとうございます。
500文字ごと1000円にて承っております。

①朗読・ナレーション
落ち着いた雰囲気から明朗な雰囲気等、ご要望に応じて読み上げさせていただきます。

②キャラクターボイス
若年~壮年の男性の声を得意としております。
高すぎない男性声~低めの男性声という幅で演技できるかと思います。

③可能ファイル形式
WAV/MP3(ステレオ・モノラル可)
その他の形式をご希望される場合は、ご相談下さい。

基本料金

プラン
11,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
11,250円

出品者

クーゴ
クーゴ (yasushi_ysc)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

はじめまして。クーゴと申します。
数多くの登録者の中から、私のプロフィールをご覧いただきありがとうございます。

この度ナレーション、キャラクターボイス、朗読等の読み上げをする案件で活動を始めました。
落ち着いた低いトーンでのナレーションが必要な際にはお力になれると思います。
キャラクターとしては主に成人男性(声域の幅として若年~壮年)の声を演じ分けられます。
また経験として、隔月でイベントのMCのお手伝いをさせていただいております。
お仕事を通じ、自己のスキルアップや皆様とのコミュニケーションの形成に繋がっていけばと考えております。短いナレーション、ワードからでもお気軽にご相談下さい。若輩者ではありますが、よろしくお願い致します。

注文時のお願い

【ご準備いただくもの】
・読み上げる文章・台詞の原稿
・ナレーションの場合、雰囲気や伝え方等。
・キャラクターボイスの場合、年齢や設定等。
・ファイル形式(主にWAV/MP3)

【対応可能なジャンルについて】
パロディ、二次創作表現を含む作品。
過度な性描写を含むセリフ・文章等は内容によりご相談またはお断りさせて頂くことがございます。あらかじめご了承下さい。