プロダクト/ハンドメイド掛け時計

MOOF Studio

業務内容

MOOF Studio製キャラクターイラストを使用した掛け時計です。
樹脂板にイラストをプリントしています。
軽量なので小さなプッシュピン1つで壁に設置できます。
壁に目立つ穴をあける心配がありません。
ムーブメントはステップ運針になります。
単3電池が付属します。
サイズ、重量_
円部分の直径( 150mm )
樹脂板の厚さ ( 1.5mm )
電池をセットしない状態の重量 ( 50g前後 )

基本料金

プラン
13,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
5 日
合計
13,750円

出品者

MOOF Studio
MOOF Studio (MOOF_Studio)

出来るだけ無駄な要素を省いたシンプルで洗練された表現を得意としています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 埼玉県

MOOF Studio(ムーフ・スタジオ)はイラストレーションやハンドクラフト
の製作を中心としたクリエイティブスタジオです。

事業者は百貨店と大手広告制作会社に所属し
グラフィックデザイナーとして勤務したキャリアを活かし
明るくシンプルでシンボリック、時間の経過とともに古びて
しまわない様な、洗練された表現を持ち味に活動を続けています。

制作環境としてMAC-proを主力に、ソフトはフォトショップ
イラストレーターを中心に使用しています。
また、アナログ作品としてドローイングやペインティング等
手描きのイラストを作製する場合もあります。

大雑把になりますが、これまでの仕事履歴として
ポスター、CF、TV番組タイトル、音楽CDジャケット
キャラクターデザイン、雑誌広告、PR誌やパンフレットの表紙
単行本表紙カバー、雑誌や単行本の挿絵
カレンダー、ウィンドウディスプレイ等に
使用するイラストレーション作製の実績があります。
また、本の装丁、シンボルマークやロゴ、WEBサイト
(サイト構築、プログラミングは外注)
などのグラフィックデザイン関連の受注歴があります。

近作ではキューピー本社エントランスのディスプレイを担当しました。
内外での公募展受賞歴、個展開催歴もあります。
ご依頼の内容にかかわらず様々な媒体への対応が可能ですので
お気軽にお問い合わせご相談ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

受注後手作業で新規作製するため
見本写真と若干仕上がりが異なる場合があります。