アポインターを雇いたい方【まず初めに何を考えたら良いか】

たかおりか

業務内容

テレホンアポインターを10年以上、在宅テレフォンアポインター3年の経験を生かし、アポインターを雇おうとしている事業主様に、アポインターを雇う上での時給や給与、インセンティブなどの条件の設定の仕方や、雇用・依頼時間の管理の仕方、報告のさせ方、受注率を上げるには、などのノウハウをお教えします。

私自身の体験に基づくものをご提供致しますので、個人事業主様が1~5名程度のアポインターを雇いたい時に役立てられるノウハウですので、10人以上のアポインターや大規模のアポイントをお考えの企業様には向かないです。

在宅でも十分アポイントのお仕事はしてもらえますし、成果も出せますが、事前の契約・確認事項が整っていないとトラブルのもとになります。
雇い主様が知っておきたいノウハウをお教え致しますので、ご相談下さい。

基本料金

プラン
16,250

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
1 日
合計
16,250円

出品者

たかおりか
たかおりか (rikahappy777)
  • 3 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 千葉県

【経歴】
○ディズニーランド(オリエンタルランド)アトラクション運営部所属、3年
 ・イッツアスモールワールド、ミクロアドベンチャーなど
○消費者金融、営業主任5年
 ・入社半年で営業力を認められ主任に昇格し、部下7名~10名の主任として
 主に貸付決済と業績を伸ばす仕事をしていました。
○音楽家秘書 3年
 ・経理、CDや本など販売の管理、在庫管理など
○テレフォンアポインター12年
 テレフォンアポインターとして務めた会社を出産の為に退職し、その後その会社社長から、
 「自宅でもアポインターとして継続して仕事を依頼したい。」と話を頂き、
 現在も在宅でアポインターをしています。
 

■ スキル
 Excel、Word、メール、チャットワークなど使えます。

■趣味
 料理(和食・洋食・イタリアン・中華・ベトナムなど)
  ★料理は得意です。何でも作れます。
 お菓子作り(簡単なものから、難しいキャラクターケーキまで幅広く)
  ★キャラクターケーキはプロ級です。依頼があれば作りますし、作り方教えます。
 片付け(部屋の整理整頓、照明、飾り付けなど)
  ★収納の仕方や、整理整頓の仕方を教えますし、一緒に片付けます。
 子供の衣装作り(初音ミク、プリキュアなど)
  ★自宅にあるものから、100均で揃う物で作ります。

■環境
 4人家族。長女6歳、長男2歳の育児中です。
 私の実家が近く、子供を預けてテレアポをやっています。
 ブログを週に5日は書いていて、日々の成長日記をつけています。
 ★ブログの書き方や、内容、写真など、書き方教えます。

注文時のお願い

メールでのやり取りになります。

質問頂きました内容にお答する形式で、お返事の文字数は約25,000文字程度と考えております。(5,000文字を5回程。)
それ以降もご希望でしたら、ご相談下さいませ。

質問頂ける内容には資料をメールで添付頂く事も可能です。
ご用意のあるトークスクリプトや、報告用エクセルなどを送って頂けます。

こちらからも必要があれば、トークスクリプトやエクセル資料などの提案もさせて頂けます。その際は文字数カウントではなく、1資料1000文字分とさせて頂きます。

対応期間は1週間以内でお願いいたします。


一応初めにご提供の範囲を決めさせて頂きましたが、ご購入頂いた金額に見合うご提供を心掛けておりますので、サービスで追加のご提供をする事もあるかもしれません。
双方が気持の良いお取り引きが出来れば、双方にとって良い仕事に繋がり、良い結果を産むと思っておりますので、誠心誠意お答します。
(※すぐクレームになる方、斜めから見る方はご遠慮下さい。)

お力になれる事がありましたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。